☆・・野口さ~ん・・☆

お財布をあけるたびにひっそり見えている【野口さん】face08

かれこれ、2年ほど私のお財布の中に居候中~マル秘

花b【キューピー野口さん】 と 【ターバン野口さん】です花b

ホントはもしものための
ちょい隠し金でしたが、何度も拝借したこともありface06

野口さんに折ってみましたキラキラ

見事に使ってません星

。。。というか、使えないface07(笑)

足りなかったとしても、わざわざ野口さんを広げてしわくちゃなお札って~icon11

このまま居候かなっ♪


   注1.* 良い子のみなさんはお金で遊んではいけません(笑)

   注2.* でも欲しい方はいつでも折りますょ~(笑)



先ほど素敵なお客様がいらしてくれましたface02
後ほどご紹介しま~す花b


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月17日 Posted bySAKURA at 11:24 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
ターバン野口、流行りましたよね^^
わたしにも折って欲しいです♪

今、マコさんのblogをみて
飛んできましたよ~*
めっちゃ美味しそうな食パンで
つい画面にカブリつきそうに(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月17日 18:41
私もお願いします~♪
ターバン姿、すごく可愛いかも^^
私は諭吉さんで(笑)
Posted by マコマコ at 2009年11月17日 19:07
ターバン野口さん、友達が持っていて折ってくれるはずだったのに旦那さまが使っちゃって折り方不明に( ̄□ ̄;)

↑私は一葉さんでお願いしま〜す(笑)
Posted by puku.mama at 2009年11月17日 22:01
☆おぐおぐさん☆

ぜひとも折りますよ~!!

HBでの食パンですが、柔らかくできて美味しいのですよ☆
飛んできてくれてありがとうございま~すヽ(^o^)丿
おぐおぐさんにも届けたいですよ~♪


☆マコさん☆

かしこまりで~す(*^。^*)
ホントにターバンですよね~!!
諭吉さんだと、何があっても使えませんね~(笑)


☆puku.mamaさん☆

puku.mamaさんは一葉さんですね~!!(笑)
お友達の旦那さん、使ったのですね☆
おぉ~。
勇気がありますね(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月17日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。