☆音楽会☆

icon03があがったようでよかった~face02

今日は息子の小学校の音楽会でした♪
学校の行事というと体育館などで。。。が多いと思いますが、
音楽会だけは【市民会館】を貸し切って、あの大舞台での披露ですきらきらピンク
去年は初めてだったのでビックリしました~face08



でもめったに舞台になんて上がれないからいい経験ですよね~花b

今年からは様々な楽器が加わり、鍵盤ハーモニカはもちろん
鍵盤が合格できたので太鼓の担当にも選ばれました力こぶ

緊張した表情でしたが、上手にできていたのでうれし~face02

2年後の白河提灯祭りではお囃子ができる学年になるので今から意気込んでおります(笑)

子供が成長していく姿は親にとって嬉しいものですねハートきらきら


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月14日 Posted bySAKURA at 13:51 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
大規模な音楽界だったんだね!
私も来年は小学校デビューだわー*
楽しみ楽しみ^^
Posted by woodchild at 2009年11月15日 12:56
このようなライトを浴びた場所で音楽会だなんて 恵まれていますね。

ママは感動でほろり・・しながらの鑑賞会ではなかったですか(*^^)v
Posted by oliveolive at 2009年11月15日 15:01
☆ woodchildさん☆

そ~なの~!!
他の小学校は体育館なのにねっ♪
来年が楽しみだね~(*^。^*)


☆ oliveさん☆

ホント恵まれてますよね(*^。^*)
ママはほろり&ドキドキでした(笑)
上級生になるにつれて完成度が高いので素晴らしいです♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月15日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。