☆那須へ・アウトレット編☆

最後のアウトレット編ですface02icon10

今回はふらふら~っと品定め程度に・・・

でも見ちゃうと欲しくなってしまうのですよね~face07

我慢②!!(笑)

が・・・少しだけお買いもの花b
☆那須へ・アウトレット編☆
KIDS GARDEN内にある【マザーガーデン】でイチゴの缶とジェルステッカーうさぎ

ここのお店は女の子専門?ってほどメルヘンチックな物ばかりハートきらきら
娘は離れませんでしたface05

そして娘が1番楽しみにしていた【動物ふれあい広場】がなんとお休みで・・・face10
残念でしたが、じーとソフトクリーム食べてご機嫌きらきらピンク


前回来た時はありませんでしたが、KIDS PARKにこんな物が!!
☆那須へ・アウトレット編☆
バンジートランポリン星
楽しそ~ぅキラキラ

たしか5分で¥1000だったよぅな。。。face07
ちと手が出ませんicon11
でもやってる子はウキャウキャ楽しそうでした男の子

うちの息子はビビリ~だからやらないだろうなぁ(笑)

とゆ~那須編でしたが、まだまだ行きたい場所やお店が沢山ありそうなので
また今度ゆっくり来たいと思いますface02








同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月12日 Posted bySAKURA at 14:14 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
前に行った時は、いとこの子供たちも一緒に行きました。
小学3年生の男の子はこのトランポリンがやりたくて・・・
やって満足していましたよ。
Posted by ジュナママ at 2009年11月12日 14:37
これ、見てて凄い楽しそうですよね♪
Posted by アクセスアップBreeze info at 2009年11月12日 16:35
今日はありがとう^^
楽しかったよー^^
また遊びにきてね~!
那須のアウトレットは誘惑だらけだよ~;^^
私も最近行ってないから行きたくなってきました~^^
Posted by woodchild at 2009年11月12日 17:41
☆ジュナママさん☆

いつからできたのでしょう~?
ホント面白そうでした(^u^)
子供にとっては最高でしょうね~♪


☆アクセスアップBreeze infoさん☆

そーですね~(●^o^●)
私も楽しみたかったです(笑)


☆ woodchildさん☆

こちらこそありがと~(●^o^●)
またお願いしま~す!!
ホント誘惑だらけだね。。。
優雅に買い物してみたいよ\(-o-)/(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月12日 21:28
え~!!
バンジーなんてあるんですか???
最近行ってないからなぁ~^^;
ウチはチッチがいるので、アウトレットはもっぱら那須に行きます♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月12日 21:29
今年夏にアウトレットで夕ごはんを食べた後 駐車場に行こうと思った時
はじめてこの建物に気づきました。

もう私が子供だったらほしいものがいっぱいで・・(-_-;)
台所セットなど カワイイものばかり。
女の子はくぎ付けになるの わかります(笑)
Posted by oliveolive at 2009年11月12日 21:57
☆いちごさん☆

あったんですよ~!!
私もビックリでした(^O^)
那須アウトレットはわんちゃん連れの方が多いですね♪
ドッグランや専門店があるのでいいですよね☆


☆ oliveさん☆

別場所にあるので私も最初はわかりませんでした~!
そーですね、私も子供だったら。。。
でも今見ても欲しいと思ってしまいます♪
次回からねだられそぅで怖い。。。(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月12日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。