☆シトロン秋祭りありがとうございました☆

今日の【シトロン秋祭り】無事におえる事ができました花b

ハンドメイド展出展は初参加となりましたが、自分にとってとてもいい刺激になり
買ってくださった方・作家さんとのいい出会いの場になったと思いますface01

この場をかりて・・・ありがとうございました♪
お初ブロガーの方々にも沢山あえて感激でした~face05


☆シトロン秋祭りありがとうございました☆
woodchildさんとのブースはこんな感じに・・・星


それにしてもすごい人でしたよね~face08

合間をみて他のブースへicon16
















今日のお買い上げ花b
☆シトロン秋祭りありがとうございました☆
Rose Vertさんのワイヤーツリー木
探してた形だったのでラッキ~星

☆シトロン秋祭りありがとうございました☆
feerieさんのクリスマスカードとshetonさんのラッピング用品花b

☆シトロン秋祭りありがとうございました☆
作家名さんがわからないのですが・・・マトちゃんのミニチュア置物
m.さんの面白顔オーナメント←以外とこーゆーの好き(笑)きらきらみずいろ

まだまだ見足りない、買い足りない私でしたが。。。
かなりの満足でごあすface03icon22

また来年、参加できればいいなぁ~花b





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年11月03日 Posted bySAKURA at 20:50 │Comments(17)ハンドメイド

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたぁ〜♪ブース可愛かったねヽ(´▽`)/おまけもありがちょ、嬉しかった(^ε^)-☆Chu!!…てか、ご一緒におられた方がwoodさんw(°0°)w!?あまり詮索するのも失礼かと、ご挨拶もあまりせずに…勿体ないことしたぁ〜〜(泣)!だから、おうちからの素敵な棚とかがいっぱいだったのか〜、うんうん繋がった(笑)(≧▼≦)とにかく可愛いブースでヤキモチやきました(笑)♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月03日 21:05
 お互い、お疲れ様でした~^^
 お会いできて良かったです!
 
 今夜はゆっくり、ぐっすりしましょうね~♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月03日 21:26
今日は楽しい時間だったねー^^
本当にありがとー!!
良い思い出ができたよ~^^
今日はゆっくり休んでね~^-^
Posted by woodchild at 2009年11月03日 22:07
隣り組のshetonです^^
とっても盛況でしたね〜お疲れ様でした
そしてラッピングセットのお買い上げありがとうございました♪
またお会いできたらよろしくお願いします^^
Posted by sherton at 2009年11月03日 22:17
SAKURAさーん。
ブース発見したのに
立ち止まれないほどの
人の波でした。。。
ご挨拶したかったのですが
声をかける余裕もなく~
本気で残念無念でございますm(_ _ ;)m
Posted by おぐおぐ at 2009年11月03日 22:24
お疲れ様でございました―(´∀`pq)

また,うるさくしちゃってごめんよお(´ω`)
とっても楽しくてステキブースだったね(*^-')b

SAKURAさんの作品連れて帰ってこれて良かった―♪ 帰り際の“ながーい握手”たまげるっ!!
(☆o☆)

☆じろう☆声が,でかいのは地なんで‥許してね(。´_`)
Posted by ☆じろう☆ at 2009年11月03日 23:20
☆といにこ('∀'●)ママさん☆

昨日はありがとうございました♪
woodさんとてっきりお知り合いかと・・・失礼いたしました(=_=)
次回はきちんと(笑)
woodさんとのコラボ、我ながらよかった②(*^。^*)


☆もまもまさん☆

お疲れ様でした~(●^o^●)
お会いできて嬉しかったですよ☆
またお話できる機会があればいいですね♪


☆woodchildさん☆

お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
ホント楽しかったね!!
昨日はゆっくり休めたかな?
また楽しい時間つくりましょうね~(●^o^●)


☆shertonさん☆

お疲れ様でした☆
ホント来ていただいた方に感謝です。
またお会いできる日がきますように。。。(*^。^*)


☆おぐおぐさん☆

昨日いらしてたんですね~!!
ホント会えなくて私も残念無念です。。。(=_=)
次こそはどこかで・・・
しかしすごい人でしたね(汗)


☆☆じろう☆さん☆

昨日は来ていただいてありがとぅございました~(●^o^●)
すぐ☆じろう☆さん、わかりましたよ(笑)
そしてお買い上げありがとさんでした♪
素敵なマイバッグ持参で・・・☆
1日限りの長い握手、たまげましたか(笑)わっはっはー
Posted by SAKURA at 2009年11月04日 09:40
昨日はお疲れ様でしたぁ
ホントにすごい人でしたねさすが郡山
また来年も、参加できるといいですね
後日、お茶しながら打ち上げやりましょう
Posted by TORSO at 2009年11月04日 12:56
昨日はお疲れさまでした~!
昨日は、久しぶりにお会いできお話しできとっても嬉しかったです♪
ホントに人気で人がたくさんのブースでしたね~!!
かわいいものいっぱいでした♪
SAKURAさんのマトちゃんも我が家に仲間入りして、おそろいのチビマトセットも買えて大満足です♪
Posted by Rico*2 at 2009年11月04日 13:08
☆TORSOさん☆

お疲れ様でした~(●^o^●)
やっぱり郡山にはかないませんね(笑)
ホントまた来年参加できればいいですね☆★☆
打ち上げ楽しみにしてま~す♪


☆Rico*2 さん☆

お疲れ様でした~(*^。^*)
ホント久しぶりの再会でしたね☆
Rico*2さんブースにも早くからのぞきに行きたかったのですが、
最後のほうではあまり作品もなかったようで・・・
残念!!
我がマトちゃん仲間に入れてくださりありがとさんです(^O^)
おそろマトちゃんいっぱいですね~★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月04日 14:36
こんにちわ♪

chappyをお買い上げありがとうございました。

この子はわたしの作品ではなく、yogi(ヨギ)という子の作品なんですよ~。

髪が長い前髪のある・・・


わたしもほれ込み一緒に出店しました。

本人もとても喜んでます♪

ありがとうございました!!


m.
Posted by m.m. at 2009年11月04日 16:19
昨日は、お疲れさまでした☆
あと、クリスマスカードお持ち帰りしていただいてありがとうございます☆
SAKURAさんって分かってたら、もっとお話したかったです´`

また来年参加できたら、お話しましょうね☆
Posted by feerie at 2009年11月04日 18:37
☆m.さん☆

chappyってネーミングがあったのですね(汗)
失礼しました(^O^)
m.さん達のブース、もっとじ~っくり見たかったのですが私も交替でうろうろしてたので・・・残念でした(=_=)
なんだかすべての作品が可愛くて~☆★☆
また機会あったらのぞかせてくださいね!


☆feerieさん☆

お疲れ様でした~(●^o^●)
可愛いカードGETできて嬉しいです★☆★
そして恥ずかしながらご挨拶できなくて失礼しました(=_=)

来年こそはお話しましょうね~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月04日 21:28
イベント伺えなくて残念です~
夫が仕事だったので、いいなぁ、羨ましいなぁの気持ちで
いっぱいでしたが、みなさんの日記読んでいたら
子連れは大変だったかも…ですね^^;

ブロガーさんにお会いしたり
沢山の作品を見たりで刺激的な一日でしたね^^
お疲れ様でした!

今度は白河でSAKURAさんの作品見れると
嬉しいです☆
Posted by マコマコ at 2009年11月05日 00:47
☆マコさん☆

嬉しいことに沢山の人で賑わってましたが、子連れでは。。。
って感じでしたね(=_=)
自分の立場でもムリ~って感じでした(笑)

でもホントいろんな方との出会いや素敵な作品に囲まれ、いい1日でした(*^。^*)

そ~ですね~!!今度は白河でもやりたい気持ちはあります♪
というか、マコさんの作品がみた~い!!!!!☆ウフフ☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月05日 10:21
オヨッ???あたす、コメしてないし。。。スマヌ~~。
3日はほんとお疲れ様だったわ~~!!
おだんごSAKURAちゃん、オサレだった!めんごかった!
忙しくてあんましゃべらんにがったけど、今度はじっくし会いたいね!
メールもあんがとね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月05日 22:09
☆ひなたぼっこ。。さん☆

ほんとお疲れ様ですた~(●^o^●)
ちょこちょこ話せましたが・・・話し足りず\(-o-)/
今度じっくし会ってしゃべくりまひょ~★☆★

あっ・・・いつもはだんご頭なんだす~♪
週1くらいで下ろしてるってな感じで~(*^。^*)
髪の毛バッサバサなもんで(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。