☆ハロウィン福袋?!&シトロン秋祭り☆

今日はめっきり寒いですね~face07
icon03まで降ってるし~icon11

午前中娘とジャ〇コへいってきましたface02
いつも立ち寄るパン〇ラですが、今日は買う予定もなく・・・
でも今会員キャンペーン中なのでふらふら~っと立ち寄ってきましたicon24

ありました②!!掘り出し物きらきらピンク
季節限定のハロウィンが終わったので、関連商品が破格値でしたface08

¥20~¥300ものばかりで来年用に買ってきました花b


花b全てハンドメイドキッド用ですが、ビーズ細工・リース・ストラップ・小物入れ・
カット生地(←ルシアンのものなのに50円)などなど
こんなにかって¥1000以下face05
定価で買っていたら¥10000位いってしまいそぅicon11
なんだか福袋をGETしたかのようでしたface02

毎年変わらないようですが、今年の物は売れないと処分してしまうようで・・・
なので勿体ないのでお安く出しているそぅです!!
買う側にとっては嬉しい限りですけれどface02

徐々に作っていきたいと思いま~す花b

************************************

そして明日はシトロン秋祭りです花b

わたくしSAKURAはwodchildさんと同じブースで参加いたしますface02

手作り展など初参加なので楽しみ&ドキドキですが・・・icon10
なんなりとお声かけてくださいませうさぎ

SAKURA作品お買い上げの方先着10名様にプチプレさしあげますicon06



シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしま
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月02日 Posted bySAKURA at 13:59 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
えー!
これが1000円以下ー!
お買い得ぅ~

シトロン祭り。
お天気が心配ですが
時間をみて
伺いたいと思います^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月02日 16:38
☆おぐおぐさん☆

そ~なんですよ~!!
かなりのお買い得でした☆★☆

明日寒いようなので・・・
暖かくして来てくださいね(^ー^)
ぜひ声かけてくださ~い♪
Posted by SAKURA at 2009年11月02日 21:22
これはお買い得ですね〜♪しかも手作りキットで楽しめるのも◎ですねo(^-^)o
明日のシトロン秋祭り行ってみたいなぁと密かに計画ねっていたのですが、お姉ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、計画は実行できなくなってしまいました(T。T)

頑張って下さいね***
Posted by puku.mama at 2009年11月02日 23:02
パン○ラには、こんな掘り出し物あるんですね~
明日は世間は祝日なのですが、私が行っている
会社は仕事なんです…(>_<)
SAKURAさん手作り展が初参加とは、すみません
以外でした(素敵な作品がいつもUPされているので
いろいろ参加されていると思いました)
明日も寒そうなので、暖かくしてWood childさんと
一緒にがんばってね^^
Posted by ever greenever green at 2009年11月02日 23:12
かなりお得で即買してしまいました(^o^)

娘さんインフルエンザになってしまったのですね
早く治るといいですけど…お大事にして下さい
シトロン祭頑張りますね(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年11月03日 08:51
↑☆puku.mamaさん☆へでした~。


☆ever greenさん☆

パン〇ラ、以外と掘り出し物あるのであなどれませんよぉ(●^o^●)
今日はお仕事だったのですね!!
お疲れ様でした☆

初出店、楽しめました~(*^。^*)
今度は一緒に出来たらいいですね~♪
それにしても寒いですね。。。(=_=)
Posted by SAKURA at 2009年11月03日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。