☆今日は…☆

今日は開成山で『ちびっ子健康マラソン大会』があり、息子が参加しま〜す
☆今日は…☆


2年生は1.5kmですが、初のマラソン大会
頑張って走ってほしいで〜す



2009年10月31日 Posted bySAKURA at 09:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうなんですか!?
今日は天気がいいので
マラソン日和ですねwww

息子氏ファイト*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月31日 10:04
☆おぐおぐさん☆

今日はホントマラソン日和でした♪
結果は・・・でしたが(笑)
頑張ってくれたのでよかよか~(^ー^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月31日 20:43
息子さんスポーツ少年ですね!
心も体も鍛えられて素晴らしい経験だと
思います*

実は私も遠い過去
マラソンランナーだったのです(汗)
今だと1.5キロも走れない自分が情けない~
Posted by マコマコ at 2009年11月01日 11:18
☆マコさん☆

いい経験ができたと思います(*^。^*)
また挑戦してもらいたいなぁ☆

え~!マコさんがマラソンランナーだったなんて(●^o^●)
すご~い!!
私なんて走るの苦手なのでそんけ~い♪
今なんて尚更走れません(泣)
Posted by SAKURA at 2009年11月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。