☆カウプレいただきました~☆

さてさて・・・
今日、たねまゆでひなたぼっこ。。さんと感動の初対面!!
最初は緊張しながら~でしたが、初めて会ったとはホントに思えないほどで~face02

ひなたぼっこ。。さんったら4児の母とは思えないほどお美人な方&トークが飛び出ておもしろいface05
最初の緊張はどこへ!?
ってほど友達のように話し始め、腸がよじれるほど笑ってきました(笑)

そしてカウプレでお願いしていた作品、頂いてきましたハートきらきら
☆カウプレいただきました~☆
花bキャンディヘアゴム2セットもきらきらピンク
  SAKURAのネーム入りクリップ付き桜
花b英字新聞風マトチャン柄生地のネックストラップきらきら黄色

花b↑の生地、私がお気に入りなのを察してicon27してくれました~ハートきらきら

とってもドツボな作品達で、かなりテンションicon14icon14ですうさぎ

ひなたぼっこ。。さん、本当にありがとぅございました~星

私もいつか、カウプレやってみたいわ~花v
何かの記念にするか、いきなりやってみたりか~わかりませんが・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年10月23日 Posted bySAKURA at 21:34 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
キャホ~~~!!早速アップしてくれてどうもありがとうごぜ~ますだ~~~♪♪
気に入ってもらえて良かったです~~~。ホッ。。
英字新聞風の生地は、SAKURAちゃん(ちゃんと呼ばせて)の手でどんな作品に変身するのか楽しみ~~~。

そしてそしてなあたくし達。。。
本当に初対面かしら?ってほどの盛り上がりでしたよね!
前世ではマブダチだったと思われます(笑)
お腹、よじれてまだもとに戻ってませんの、、オホホホ。

でもね~~アタシが美人?違う違う(笑)
アタシはSAKURAちゃんの可愛さにキュン♪レズじゃないから安心してね!アハハ。

次はフリマでわっきらしゃべろ~ね!
白河ツアーもよろしくです!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 07:01
☆ひなたぼっこ。。さん☆

もちろんUPしますよぉぉぉ(*^。^*)
かんなりお気に入りでごぜ~ます☆
頂いた生地、勿体なくてまだ手がでませんが・・・(笑)
何にしよ~か迷いどころっす!!

ほんと②、かなり盛り上がってしまいまして~!!
ありゃ、マブダチでしたねヽ(^o^)丿
いや、ぼっこ。。さん美人よ!美人!!

3日はまたくっちゃべりましょ~ね~\(-o-)/
白河ツア~かしこ・かしこまりました・かしこ!!!!!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。