☆たねまゆへ。。。☆

今日は朝一で【たねまゆ】へ行ってきましたface02

中へ入るともぅお客さんがい~っぱい!!

今日のGET品星
☆たねまゆへ。。。☆
花bさくらんぼのペーパーナプキン
花bK'sさんのドライラベンダー付きの瓶
花bひなたぼっこ。。さんのミニティッシュケース

花b右下のはアンケートに答えて頂けるプチプレから迷って選んだ羽のモチーフ
  (沢山の中から選べたけれど可愛いのばっかりでホントに迷いました)

そして会いたかったひなたぼっこ。。さんに会え~・・・以前カウプレ当選した品を直接いただいてきましたハートきらきら
詳しくは次回の記事で・・・face02icon23


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年10月23日 Posted bySAKURA at 15:08 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
わーーーー!!
私は道に迷いまして(笑)行けたのは午後3時・・・;-;
せっかく幼稚園早いお帰りだったのにー;-;
午前中でほとんど売れてしまったみたいです!
やっぱりイベントには一番に行かなきゃね!
Posted by woodchild at 2009年10月23日 21:08
☆woodchildさん☆

え~~~!!!
迷ったのね~(=_=)残念・・・(-.-)
ホントイベントは朝一に限りますね☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月23日 21:42
昨日はたねまゆに来てくれてどうもありがとうございました~~!!
レジでの初対面に、レジを忘れて興奮しちゃいました♪♪
短い時間だったはずなのに、すんげっ充実した時間になり、とっても嬉しかったぼっこ。。で~~~す!!

そしてアタシの作品もお買い上げしてもらえて嬉しい♪♪
フリマではSAKURAちゃんのブースに怪しく出現し、素敵な作品をこっそり頂きにあがりますだ(笑)

そうそう!昨日長い時間レジしてて気がついたこと。
SAKURAちゃんお手製長財布を持ってるお客様多かったですよ~。ガンガン話しかけちゃったアタシでした♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 07:07
☆ひなたぼっこ。。さん☆

【たねまゆ】ほんと楽しかったです(^O^)
まさかレジにぼっこ。。さんがいたとは・・・(笑)
ホントかなり充実してましたよね~♪

いちごちゃんのポケティは娘が気に入って持ち歩いております☆
シトロン祭りでは怪しい登場お待ちしておりますわ~(●^o^●)

えっ??私の長財布を持ってる方々がいらしたなんて~!!
ヒデキじゃないけどヒデキ感激~って感じです(笑)
↑意味不明。。。(=_=)
でも作品を使っていただけるなんてうれすぃ~ですよね(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。