☆Wガーゼストール☆

icon03がすごいですねicon15

息子の小学校も臨時休校となりました学校
でも今日はお弁当の日で、詰め終わってから連絡網がまわってきたので・・・残念icon11
なので、娘の分もお弁当追加~おにぎり


さてさて、寒い時期になってきたのでストールを作りました花b
☆Wガーゼストール☆

Wガーゼの生地でリバーシブルになってますきらきらみずいろ
☆Wガーゼストール☆
さすがにフリンジは苦労しました・・・face07

寒いので私も巻き巻きしながらのミシンですicon23

今日はすでに2人でDVD鑑賞会が始まっているので、その隙にダダダ~っ!!
と頑張りたいとおもいま~す力こぶface02


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年10月08日 Posted bySAKURA at 09:51 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
こんにちは♪
これはもしやパープルギンガムではっ!?(≧▼≦)

とてもかわいいです!!

フリンジまで作られてて凄いですね♪♪♪
Posted by puku.mama at 2009年10月08日 16:51
わぁ♪
このストールSAKURAさんの雰囲気にピッタリ☆
ガーゼも柔らかそうで付け心地良さそうです!
フリンジ苦戦しますよね、私も途中で嫌になって
かなり短めにしちゃっています(笑)

小学校も休校だったのですか~
親としては大雨の中、学校に行かせるのは
心配ですよね。
小学校でもお弁当の日があるの?
Posted by マコマコ at 2009年10月08日 19:31
☆ puku.mamaさん☆

ありがとうございます☆
この生地は・・・ブラウンなんですよぉ~(●^o^●)
フリンジ作りで目がおかしくなりました(笑)
細かい作業は目にきますね。。。(=_=)


☆マコさん☆

私に合ってますか~(●^o^●)嬉しいです★
でもこちら・・・シトロンさんに納品分なんですよ!!
自分用の生地も残してるので、作って巻かなきゃ♪
フリンジ・・・挫折しそうでした(笑)

今日休みではなかったとしても、登下校全員お迎え予定だったので逆に休みでよかったです(●^o^●)
昨日・今日と地区の陸上競技会があったのでお弁当でした~!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月08日 20:54
うわ〜♪すごい超大作だあ〜、特にフリンジが(笑)!肩こりしなかったですか?かなり目がしょぼつきそうですね^ロ^;でも苦労すると、こんなに可愛いものが(*/ω\*)だから、やめられませんなぁ〜、ハンドメイドは☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月08日 23:09
はじめまして、こんにちは!
先日は、遊びにきていただいてありがとうございました~♪
一つ違い~白河地区とのこと。。。とっても親近感がっっ♥

SAKURAさんも、ハンドメイドしてはるのですね~。
作品がとってもかわいい!!!!!!
素敵ですね~♪

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします♥
Posted by ゆみゆみ at 2009年10月09日 11:33
☆といにこ('∀'●)ママさん☆

ありがとーございまーす(●^o^●)
肩こり・・・かなりしました(=_=)
そして目なんてショボショボっす(*_*)(笑)
でも出来上がるとそんなことも忘れますね~♪
ハンドメイドはやめられない・とまらない~ですよ(*^。^*)


☆ゆみさん☆

訪問ありがとぅございます(*^。^*)
子育ての合間をみて頑張っていますが、なかなか・・・。
お褒めのお言葉、ありがとぅございます♪

こちらこそ、宜しくお願いしますね~ヽ(^o^)丿
Posted by SAKURA at 2009年10月09日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。