☆バザーの戦利品☆

今日は小学校の参観日&バザーがありました~face02

帰りの会が多少長引き、息子のクラスが体育館まで遠いので出遅れちゃいました・・・face10
今年は品数が例年より少なかったらしいですが、いろいろ物色してコチラ↓をGET♪
☆バザーの戦利品☆☆バザーの戦利品☆
花b家族が多いので消耗品の石鹸&ボディーソープ
花bトイレトレーニング中の娘用、オムツパット

これで¥350なり~icon22face02icon22

そして息子はお友達と輪投げなどやってきたみたいですが、
自分が欲しかった物がなかったらしく、優しいお兄ちゃん発揮!!
娘へ大好きなアンパンマンのぬいぐるみセットをGETしてくれました~きらきらピンク
☆バザーの戦利品☆

そして②、帰り際にまたお友達と輪投げをやりに・・・icon16
何だか息子の様子がおかしいぞ~face07
と思ったら、売り残った品物が輪投げの景品になっていてコチラ↓をGETface08
☆バザーの戦利品☆☆バザーの戦利品☆
花bアンパンマンの『あいうえおきょうしつ』
花bレジBAG(レジ袋を入れて下から取れるようになってます)
  これは使わなそうなので来年バザー行き~

なんだか2つに輪が当たったからだそぅ・・・(笑)


もぅ1つ、こちらは無料のコーナーにあった物ですが【フェリシモ】の手作りガーデンキッドらしいです星
☆バザーの戦利品☆
説明書がないから無料なのかしら!?
私にとってはこ~ゆ~物のほうがありがたいです♪

来年は3年生男の子
体育館に一番近いところなので期待しちゃいま~すキラキラ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年10月02日 Posted bySAKURA at 20:33 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
バザーすごい!!!
戦利品いっぱいでお得だねー^^
私も来年は小学校でGETできるかなー^^
期待~*
Posted by woodchild at 2009年10月02日 21:14
☆バザー☆懐かしい響きです(笑)
子供が小学生の時役員で準備をして 値段付けをした楽しみを思い出しました。
バザーのお買い物はワクワク感がありますよね!

【フェリシモ】の手作りガーデンキッド興味津々♪~
Posted by olive at 2009年10月03日 07:53
☆ woodchildさん☆

以外と掘り出し物があるからたのしかったよ~(●^o^●)
かなりお得だし~★☆★
来年、楽しみだね♪


☆olive さん☆

役員さんだったのですね!今年は全体の役員が少なく、バザーだけの募集もありましたが娘も小さいので・・・。
大きくなったらやってみたいと気持もあります☆
ほんとワクワクしながら楽しめましたよ(●^o^●)

ガーデンキッド・・・材料が揃っているのかも不明なので(笑)
なんとかやってみま~す♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月03日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。