☆誘惑に負けた・・・(=_=)☆

1度は我慢したCath Kidston‘‘THANK YOU!‘‘BOX!!

ブロガーの皆さんも買ってる方多かったですよね~face02

我慢したのも以前、cherのムック本を買ったばかりなので~icon11

でも夕方ブロガーのしそさんが本屋にあるキラキラという記事をUPしていて・・・
見逃しませんでしたよ~♪
そして誘惑されてしまい~face03(笑)

ちょうど息子のサッカーのお迎えがあったので、
その前に本屋に立ち寄り・・・
GETハートきらきらしましたicon22
☆誘惑に負けた・・・(=_=)☆☆誘惑に負けた・・・(=_=)☆

いや~やっぱり嬉しいですわ~花b


そして②・・・その後、ビックリ事件が~face08
それはまた後日。。。



2009年09月29日 Posted bySAKURA at 23:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
誘惑する記事をUPしてしまって(^0^)/
無事に買えて良かった良かった♪
SAKURAさんのビックリ事件が気になります!!!
Posted by しそ at 2009年09月30日 00:05
こんばんは(^ω^)
先日は娘にバースデイコメをありがとうございました♪

Cathこれは買いですよねー!!
実は、2冊買ってしまった人です…(^ω^;)
1500円!ありえないですから、誘惑されちゃいましょっ♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月30日 00:19
☆しそさん☆

ありがたい記事でしたよ~ヽ(^o^)丿
まさか買えるなんて・・・☆★☆
ビックリ記事、後でUP予定ですが、期待はしないでくださいなぁ♪


☆* miumion *さん☆

ホントこれは買いですよね~!!!
miumionさん、2冊買いしたんですか~?
つわものですね~(笑)
でも¥1500はかなりの誘惑だったので・・・♥
何だか使うのが勿体ないです(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月30日 09:11
。。。私も買っちゃうそうです^^;
見かけたら絶対に買っちゃう!!
いや、今日本屋に行っちゃう!!!

。。。まだありますかね???^^:
Posted by いちご at 2009年09月30日 09:39
☆いちごさん☆

ホントこれは買っちゃいました(^O^)
いちごさんは見つけられましたか~?
今日はもぅありませんでした(=_=)
やはり人気の物ですね・・・
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月30日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。