☆ミニBAG☆

今日もパッとしない天気でしたが、午前中義母が市役所へ行くと言うので散歩がてら娘を誘ってくれましたface02

もぅその時間を大切につかい・・・(笑)
ダシュで階段をかけ上り、生地裁断開始~星

最近なかなか時間が取れずface07
夜は一緒に寝てしまうし、日中TVやDVDをおとなしく見ているすきにミシンに向かうと呼ばれ~、
PCを開いて見てると静かにパタン!!と閉じられ・・・(笑)
ノートPCなもので・・・

一緒に遊んで欲しいって事はわかっていますがねうさぎ


     最近作ったミニBAGですショッパー
☆ミニBAG☆
マチを付けたので貴重品類などは入る大きさ花b

シトロンさんに納品予定で~すきらきらみずいろ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年09月28日 Posted bySAKURA at 16:23 │Comments(9)ハンドメイド

この記事へのコメント
わかるわかる!!
よばれるんだよね~;^^
しかも夜は眠気に負けるし(笑)
でも素敵なバッグだよねー^^
センスがいいからだよー^^
シトロンさんに行く時に一緒にいこうね^^
Posted by woodchild at 2009年09月28日 16:47
わー♪
色合いといい、形といい素敵です*
水色の可愛いですね^^

私もノート使っているのですが
使っている最中にパタンってされます(笑)
私もやりたい事は沢山有るのに進みません・・
夜は寝てしまうし、早朝に頑張れって事なのかな?
早起き苦手なのです~
Posted by マコマコ at 2009年09月28日 18:41
わたしもノートPCですよ^^
そしてDVDみてても
相手して欲しい時は
やっぱりミシン中断せざるを
得ないんですよね~わかる^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月28日 18:56
☆woodchildさん☆

だよね~(=_=)
眠気には勝てません・・・(笑)
BAGのお褒めアリガトォ!!
行く日決まったらメールいたすよ~(*^。^*)


☆マコさん☆
ありがとぅございま~す(●^o^●)
実際の色はライトグリーンっぽい色なんですよ♪
気に入ってる生地の一つです★

やりたい事が沢山あっても出来ないのが現状ですね(-.-)
私も朝が苦手で・・・息子に起こしてもらってます(汗)
ダメ母なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*_*)


☆おぐおぐさん☆

子供の相手が優先になってしまいますからね~♪
意地でも昼寝をさせてます(笑)
やりたい事いっぱいなので~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月28日 21:35
やりたいことがあってもなかなか自分の時間は
とれないものですよね~
仕事をしているので、その気持ちすご~くわかります!
ミニバック素敵ですね(^^)
Posted by ever green at 2009年09月29日 15:44
水玉バックほんわかかわいいですね~♪
ドイリーもお手製ですか!?素敵☆☆

やりたいことあっても時間がない・・・みんな同じなんですね~
うちはパソコン旦那と共用なので、素早くご飯を食べ・・・皆が食べているうちに!!って感じで、家族に白い目で見られてます(-_-;)
最近は夜のミシンは諦めて、一緒に子どもと寝て、朝、4時起きです^^;
でも、夕方もう・・眠いんですよ~(=_=)
11月のイベントで多分一緒です♪
お互いがんばりましょ~!!
Posted by Rico*2 at 2009年09月29日 19:43
☆ever green さん☆

ありがとぅございます(*^。^*)
そぅなんですよね・・・
でも仕事をしながら趣味の時間をとっているなんてスゴイですよ♪
ヽ(^o^)丿


☆ Rico*2さん☆

ありがとぅございま~すヽ(^o^)丿
編み物は出来ないので母に頼んでます(笑)

みなさん一緒なんですね~(汗)
隙あれば時間をみつけてこつこつですよ(-.-)
でも4時起きなんて~~~~!!!!
すごすぎる(+_+)  朝が弱い私にはムリだわ(*_*)
尊敬です!!!
イベント一緒なんですね~(●^o^●)
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
頑張りましょうね!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月29日 23:08
いつもながら可愛いですねわかりますやろうと思っても出来ないもどかしさだからと言って可愛くてほっとけないし 地道に作るしかないですね お互い頑張りましょうね
Posted by まゆmama at 2009年09月30日 10:17
☆まゆmama さん☆

ありがとぅございま~すヽ(^o^)丿
ホント地道み作るしかないですね・・・☆
子供第一に考えてあげなきゃ可哀想ですし(+_+)
がんばりましょう~!!!!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月30日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。