☆陽気屋さんで・・・☆

昨日ブロガーのoliveさんの記事を読み・・・
マコさんの記事も思い出し・・・

似ている物がある為1度は諦めたけれど、
やっぱり欲しくなり陽気屋さんにひとっ走り!!

近いけど最近行ってなかったし、けっこう前に見かけた物だからあるかな!?
と店内物色~icon10

ガビ~ンface08  見当たらない・・・face07
トホホホォ~face10

と思っていたら、ハンドメイドコーナーの奥に小さいのがありました~face03

そしてダメもとで大きいのも店員のお姉さんに聞いたら、ディスプレーされていたものを出してくれてGET!!できました~花b

                  
☆陽気屋さんで・・・☆

シトロン秋祭りに出るので、ディスプレー用に♪

やっぱり欲しい時に買わなきゃダメですね~icon11

でも運よく最後の物を買えてよかった②face02


そしてそして、9月23日に陽気屋さん前で
1day shopがあるみたいですよ~きらきら黄色




2009年09月16日 Posted bySAKURA at 13:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
わー!
マコさんのブログでみて
わたしも欲しいって思ってました^^
これは便利そうですね!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月16日 15:54
どなたかのブログで見た記憶があったのは・・・
そうですか マコさんのブログだったんですね。納得!
大きいのもいいですね!
Posted by olive at 2009年09月16日 20:25
☆おぐおぐさん☆

いいですよね~(●^o^●)
いろいろ使い道がありそうでイイ感じです★
さて、何をかけようかしら♪


☆ oliveさん☆

マコさんのブログでも紹介されてました~(●^o^●)
で・・・oliveさんのを見て火が付いた訳であります(笑)
素敵に飾りたいとおもいま~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。