☆なつかしや~☆

なんだか部屋が素晴らしくゴチャゴチャになったので・・・(笑)face07

押入れから片付け開始~!!

始まったはいいけど、懐かしいものなど出てきてそれを見たり・読んだりで一向に進まずface10
今日終わるかしら・・・icon11

で・・・すごく懐かしい物が出てきました星

☆なつかしや~☆

☆なつかしや~☆

私が小学校入学する年の4月に、JR東日本に名前が変わったらしくicon18

何故が選ばれて1日駅員を果たしましたface02
私の他に同級生5人も一緒に・・・♪

その記念に東日本の同日入場券の切符と委任状花b

あの頃は今のように自動改札ではなく、パンチのようなもので切ってましたよねっよつば
たしか、それも体験した覚えが・・・キラキラ
なつかすぃ~icon01

あっface08、片付けしなくてはオニ




2009年09月14日 Posted bySAKURA at 13:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
押し入れは封印しています(笑)見えないから後回し。
だから 押し入れから始めるなんてなんてスゴイです。
お宝が出てきましたね。
栄光とともに委託状と 貴重な入場切符。だいじにしてくださーい(^_-)-☆
Posted by olive at 2009年09月14日 14:35
☆oliveさん☆

旦那の実家は古いので襖を取っ払い生地で目隠ししてるのですが、子供ってあの空間に入りたいらしく開けっぱなしです。
汚いの丸見え(笑)
今となっては自分にとってお宝です☆大事にしま~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月14日 20:00
わっ!やっぱりSAKURAさんも
幸運の持ち主では有りませんか~?
こんな経験、めったに出来ない事ですよね、スゴイ☆
大切な思い出ですね。
Posted by マコマコ at 2009年09月14日 20:02
☆マコさん☆

そっそっそ~ですかね~(笑)ヽ(^o^)丿
でも子供ながらにいい経験でした☆
大切にしま~す♪
で・・・結局、片付けできませんでしたけどね(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月14日 22:18
すごーい!!
1日駅員さんとかって、アイドルしかやらないかと思ってました。
小さなアイドルがいっぱいいたんですね。

「鉄」ではありませんが、あの頃は、切符のパッチンが
駅ごとに形が違って、子供としては切符が欲しくてね~
(確か、でるときに渡すので、手元に残らなかった)
なつかしい。。。

片づけって、いろいろ広げて懐かしくなって、
ふと気がつくと、最初よりちらかったりしてますよね~
私も、どうにかしなくてはいけないところがいっぱです。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月14日 23:51
☆ぐーもぐさん☆

そーいえばアイドルとかやってますね~(笑)
駅ごとにパッチンの形が違ったなんて~!!
知りませんでした。 切符って手元に残らないから残念ですよね☆

ホント、汚い部屋がますます汚くなった昨日でした(笑)(=_=)
Posted by SAKURA at 2009年09月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。