☆市場の朝市へGO!!☆

今日は母と朝7時から、郡山の卸売市場で開催していた市場の朝市へ行ってきました魚

いつもなら【市場まつり】として年1回だったんですよね~!!
今年から【市場の朝市】となって小規模になったみたいですが・・・icon10

朝早いので昨日から実家へ泊まりこみ・・・(笑)icon25

7時過ぎに着いたけど、もぅすごい人で賑わってましたface08

さすが市場っ星


朝市だけあって、野菜・果物・魚など安い値段face03
かなりのお買い得でしたハートきらきら

今日のお買いもの~花b
☆市場の朝市へGO!!☆☆市場の朝市へGO!!☆
バナナは1房¥200・きのこ類は2袋で¥100!!
他の野菜はALL¥100なり~きらきら黄色
肉厚なホッケ魚1枚¥200


☆市場の朝市へGO!!☆☆市場の朝市へGO!!☆
今回の目玉だったらしい秋鮭魚半身で¥500だったので即買い~face05
大きなエビフライicon121PC¥200!!

こんだけかって¥3000以内ですみましたicon14うさぎ

美味しそうなイクラ丼やまぐろ丼もあって食べたかったけど、旦那も子供も実家で留守番だったから今回はガマンface07 
次回は食べれるかな・・・花b


10月25日・11月15日・12月13日も朝7時~12時までやるらしいので、また食糧調達に行かなくてはface02









2009年09月13日 Posted bySAKURA at 20:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
わー!
わたしもチラシみて
行こうと思ってました^^
エビフライもほっけもお買い得*
やっぱり行けば良かったな~♪
Posted by おぐおぐ at 2009年09月13日 21:13
安い安い~!!
本当にいい買い物だね~^^
私も朝市行ってみたいんだけど、起きれないのよ~;-;
Posted by woodchild at 2009年09月13日 21:54
☆おぐおぐさん☆

ホントに見るものみ~んなお買い得でしたよぉ(●^o^●)
また来月あるので是非行ってみてくださいな☆


☆ woodchildさん☆

でしょでしょ~ヽ(^o^)丿
いい買い物しました♪ でも朝早いのはつらいよね~(=_=)
白河から直行はキツイから泊らないとムリでした・・・(汗)
Posted by SAKURA at 2009年09月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。