☆ハンドメイド展へ・・・☆

今日は白河で行われている『さっちゃんの赤い靴 handmade展』へ行ってきました花p

ホントは明日子供を見ててもらい、ゆっくり行こうと思ったけど気になるものがあり・・・face02

花b今日のお買い物花b

☆ハンドメイド展へ・・・☆

☆ハンドメイド展へ・・・☆花ochikuミィさんのあみぐるみヘアゴム花o

沢山納品したらしいですが、もぅ売れていてない状態でしたicon10
フワフワでカワイイ~きらきらみずいろ
編目どこだ!?







☆ハンドメイド展へ・・・☆花p陽気屋さんのキラキラ鉛筆花p

この前、お店で見た時も迷ったもの双葉
いろんな色のキラキラがあってこれまた迷いicon11
喧嘩になるから息子と娘の分を星









chikuミィさん、私が帰った後に追加納品をしに来たらしく・・・face10
やっぱり明日も行ってこよ~っとface02

今日はwoodchildさん連絡を取っていなかったけど、バッタリ会いface02
そして嬉しい事に、365カードブロガーのnico*さん*まりも。・。・*さんにお会いすることができましたうさぎ

nico*さんは子供が遊べる場所で以前お会いしていた方ひよこ02お互い顔見知りでした(笑)

*まりも。・。・*さんはwoodchildさんとさっちゃんさんで話していた時だったのでみんなでテンションicon14icon14に(笑)
お二人ともとても素敵な方でしたよ~ハートきらきら

作家さん同士のつながりっていいですねうさぎ

まだまだ会いたいブロガーさんがいっぱいです花b









2009年09月04日 Posted bySAKURA at 15:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございました(o^∀^o)
chikuミィさんの編みぐるみストラップは、あっとゆう間に完売になりました(≧∀≦)明日も追加されるとのことなので是非ご来店くださいませ〜(o^o^o)
出会いって素敵ですよね〜(o^∀^o)
さっちゃんのhandmade展が出会いの場になっているなんてとても嬉しいです(≧∀≦)
Posted by さっちゃん at 2009年09月04日 18:34
☆さっちゃんさん☆

今日もお話できて嬉しかったで~すヽ(^o^)丿
chikuミィさんのカワイイからなくなっちゃいますよね~。
明日は是非午前中伺います!!!!!
私もさっちゃんさんと出会えてよかったですよ~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月04日 20:05
今日はお会いできて嬉しかったですー(*^_^*)
ちょっとドキドキしちゃいました。
娘さんも可愛いですねー!うちの子と遊んでくれてありがとうございました☆

ほんとうに、作家さん同士のつながりっていいですよねー!刺激にもなるし、話していても楽しいです。
またお会いしましょ
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月04日 22:55
今日は本当に素敵な出会いでしたね!!
SAKURAさんとはよく会う気がします~!このまえもせ0あで、会いましたよね~^-^
行くところが似てるのかも!!
明日私も行きますよ~!!
10時30分ぐらいに~早めに行ってGETです^-^
Posted by woodchild at 2009年09月05日 00:08
☆*まりも。・。・*さん☆

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~★☆★
私はドキドキどころか心臓バックンバックンでした(笑)
お兄ちゃんも赤ちゃんも可愛かったなぁ☆
うちの娘こそ遊んでいただいて、ありがとうございました!
またお友達とあそびたいなぁと呟いていましたよぉ☆

作家さんと話していると同じ趣味範囲だから話がつきません!
またお会いしたいものです(^O^)


☆ woodchildさん☆

ほんとほんと~!今日はラッキーDAYでした(*^。^*)
よかったよね~★
woodchildさんと行くところ似てるかもね!ゥフフ♪
私も今日、開店位に行きま~す(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年09月05日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。