☆久々マトちゃん☆

私のプロフ画像にもしているマトちゃん♪

久々にマトちゃんオーナメント、作りました~face02
☆久々マトちゃん☆


ウラ側はドットちゃんで花b
☆久々マトちゃん☆


以前にもシトロンさんに納品してたので、見かけたり購入していただいた方もいらっしゃるのでは・・・?

最近納品も行けないまま、毎日がすぎておりますがicon15
というか、作っていないというか・・・face10

ちょっと前から新たな事に挑戦しているのですけれども・・・
なかなか上手くはいかずface07

でも絶対に成功させて作り上げたいものなので~すマル秘

これまた、時間がかかって、かかってドクロ

もう少しでできる予定・・・あくまで予定!!なので出来たらご紹介したいと思います星



2009年09月03日 Posted bySAKURA at 22:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
相変わらずマトちゃん、可愛いですね〜♪そして、手間がかかりながらも絶対に仕上げたい悩み…超気持ちわかります(_´Д`)ノ~~そういうのに限って、出来上がったら絶対可愛いんですよね!!よ〜し、私も頑張るぞっ(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月03日 23:15
OH!SAKURAさん、みのがしませんよ(笑
裏がドットで英字と桜〈?)のスタンプ押してあるのかな?
裏にこだわるのも作家さんならではですね!
挑戦している作品、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by olive at 2009年09月04日 06:10
☆ といにこ('∀'●)ママさん☆

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
手間がかかるものって、達成感もあるしなにより愛着がわくっていうか・・・☆  ねっ(笑) わかっていただき嬉しいっすぅ♪
頑張って作るぞ~!! といにこさんも頑張って下さいねぇ!!


☆ oliveさん☆

見逃さず見ていただきありがとうございます(笑)
そ~ですよ~!裏には英字スタンプとシトロンの店長サンにオーダーして作っていただいた、SAKURA印のスタンプです★
初挑戦ものなので頑張って作ってみま~す(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年09月04日 09:34
こんにちは〜(*^^*)
先程さっちゃん展に納品したもので、行き違いになってしまったのをさっちゃんから聞きました(*_*)
楽しみにされていたのにすみません。
もしお時間がありましたらよろしくお願い致します(^○^)
Posted by chikuミィ at 2009年09月04日 12:23
☆chikuミィ さん☆

え~~~っ!入れ違いだなんて残念でした(+_+)
明日も行ける予定なので見てきますね☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月04日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。