☆マステカッター☆

今日はママ友のwoodchildさんとランチをしてきましたicon28コーヒー

先日私がオーダーしていたマスキングテープカッターが出来た!!という事で・・・face02
私もwoodchildさんからバネポーチのオーダーを受けていたので、物々交換会となりました~うさぎ

          星オーダーのマステカッターです星
☆マステカッター☆

かわいいスタンプや私の名前まで~♪わ~いハートきらきら


          icon01早速マステ、入れちゃいましたicon01
☆マステカッター☆

かなりいい感じface05


               プリン寄せてみましたプリン
☆マステカッター☆

あと4~5本いけそ~なきがするicon14きらきらピンク

かなり満足なものを作っていただきましたface02
woodchildさんありがとぅface03



2009年08月27日 Posted bySAKURA at 20:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日は楽しかったで~す^-^
こんなにアップしてくれてありがとう!
たくさんマスキングテープ集められるね(笑)
バネポかなりいい感じです!!
本当にありがとう^-^忙しいのに作ってくれたり、ランチの時間をとってくれたり、本当にうれしい一日になりました~^-^
またランチ行こうねー!
Posted by woodchild at 2009年08月27日 22:07
わー☆☆素敵ですね。
しかもお名前まで入っているぅ~!
さすがwoodchildさんですね!
SAKURAさんの作ったバネポーチもみたかったデス^^

お2人は仲良しなんですね♪
Posted by マコマコ at 2009年08月27日 23:07
☆woodchildさん☆

ホント楽しかったね~(*^。^*)
まだまだマステ入るので、集めちゃいそぅです(笑)
バネポ気に入ってくれてよかったよ~★
私もかなりのお気に入り♪
またランチ行こうね~☆ 楽しい1日になりました(^O^)


☆マコさん☆

woodchildさんすごいですよね~!
私には作れません・・・。
バネポは以前バッグinバッグの時に使った紫のブロックチェックのと同じ組み合わせの生地です(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年08月28日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。