☆初しゃぶしゃぶ☆

昨日の夜は、遅くなった8月生まれの合同誕生会星
ということで義父・義母・私たち家族4人で日本料理『神蔵』KAGURA
へ行ってきましたface02

私たち夫婦と義父も8月生まれなので合同に・・・♪

席につくなり、すぐ注文聞きに来ちゃってわたわたメニュー立ての所を見たらしゃぶしゃぶの食べ放題しかなく・・・初めて来たもんだから、
『じゃ~これを・・・』と注文したのはいいけれど、下にちゃんとしたメニュー表あるじゃんface07

すぐ呼び出しボタンを押しても、こういう時ってすぐきてくれないしicon15

結局用意しちゃったから・・・としゃぶしゃぶにぶた

でも初しゃぶしゃぶは美味しかったなぁ~face02
☆初しゃぶしゃぶ☆


でも娘は肉を手で鷲掴みにして入れるという豪快な事をやっちゃってくれ・・・face08 鍋の中はあっという間に灰汁だらけ~icon11(笑)

ランチや毎週金曜日にデザートバイキングをやってるみたいなので、今度はそっちにも行ってみたいなケーキ


日本料理 『神蔵』KAGURA
  西郷村石塚北72 ホテルプレミアイン1F
  0248-21-1280



2009年08月24日 Posted bySAKURA at 16:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
お肉美味しそう♪
無性に肉・肉!!って気分の時があって(笑)
しゃぶしゃぶなら、沢山野菜も取れるし良いかも。。。

デザートバイキングいいですね。
子供と一緒に行ってみたいです☆

↓の日記、せんとくんウケましたよー^^
私もブロンズが、かなりツボです(笑)
Posted by マコ at 2009年08月24日 20:16
☆マコさん☆

ホント美味しくてみんなで何皿おかわりしたことか(笑)
でも無性~に肉!って時ありますよね~★

私もデザートバイキング行きたいんですよー♪
¥1300だったかな~?

ブロンズのせんとくんは旦那の元へいきました~(#^.^#)
Posted by SAKURA at 2009年08月24日 21:28
しゃぶしゃぶ大好きです*
ヘルシーだし、いくらでも食べられちゃいそう!
食べ放題も大好きな言葉・・・(笑)気兼ねなくおかわり~って言えちゃうもんね(笑)
今度行ってみたいお店NO1です!!
Posted by woodchild at 2009年08月24日 21:49
ほんとに美味しそうなお肉~食べ放題だと食べなきゃ損って感じでバクバク食べちゃいますよねデザートバイキングってまだ行った事無いけど私も興味津々で~す
Posted by まゆmama at 2009年08月25日 07:13
☆woodchildさん☆

しゃぶしゃぶ食べたばかりだけど、また食べたい(笑)
ホント食べ放題~には目がいっちゃいます!!
美味しいからおすすめのお店ですよ☆


☆まゆmamaさん☆

美味しいですよ~(*^。^*)
食べ放題だとホント欲が出てしまいます(笑)
私もデザートバイキングは行った事がないけど、食べた後が心配~(笑)
Posted by SAKURA at 2009年08月25日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。