☆おそろい☆

実家の姪っ子と我が娘うさぎ1つ違いだから何でも同じ物が欲しいし、同じ事がしたい!!というお年頃・・・ハートきらきら

2着、同じスカートを作ってあげましたが今回はペチパンツ風に作ってみましたジーンズ
☆おそろい☆

実家の母からもらった、夏用のサッカー生地
今の時期にはちょうどイイ感じface02  秋くらいまではかせちゃおぅicon10(笑)

姉妹がいたら、お揃いで着せたらカワイイだろうなぁ♪
でも2着ずつ作るのも大変かしら・・・と、一人妄想(笑)face07

まぁ姪っ子と姉妹みたいなもんだから、まぁいっか~花b



2009年08月22日 Posted bySAKURA at 12:32 │Comments(10)

この記事へのコメント
我が家は私とお揃いにしたがる(笑)
まねっこしたいお年頃なんだろうな~^ω^ゞ
そこがまたかわいいんですよね♪
Posted by ミル姐。 at 2009年08月22日 12:42
SAKURAさん、何でもパパッと作られるので
本当に尊敬~♪合わせやすそうなデザインですね!
姉妹のお揃い、私も憧れます~。
男の子とだと、なかなか…ね。

11月に姪っ子が生まれる予定なので
楽しみにしているんです♪
その時にお揃いしちゃおうかなぁ、なんて。

私も一枚作ると、満足しちゃう性格なので
確かに2枚作るのは大変かも(笑)
Posted by マコマコ at 2009年08月22日 13:32
☆ミル姐。さん☆

ママとお揃いがいいなんて…(^o^)可愛い〜
ホント、一日中まねっこで困っちゃうけど、可愛いから許しちゃ〜ぅ☆★☆
Posted by SAKURA at 2009年08月22日 23:38
☆マコさん☆

いや〜簡単なものだと調子に乗って作ってしまいます(>ε<)(笑)
このパンツは娘で合わせると、くるぶしの上ぐらいなので長いのですが組み合わせ的にいいかな…と。

兄妹だとお揃いは難しいですものねぜひ、娘さんと産まれてくる姪っ子さんお揃いにしちゃってくださいな
Posted by SAKURA at 2009年08月22日 23:45
簡単に作れちゃうのがすご~い!!!
私もそんな風に作れたらいいな~と思ってます(^-^)
SAKURAさんと娘さんのおそろい見てみたいな~*
きっとすごく可愛いよ~!!!
Posted by woodchild at 2009年08月23日 00:27
うちは男の子ばかりなので、女の子服憧れます(*^^*)お揃いなんて可愛いですねー☆作るのも楽しそう。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月23日 02:27
バナナパウンドケーキから
「ツインシリーズ?!」
さてさて今日はどんなふたごちゃん登場でしょうか?(笑

器用なママでお子ちゃまたちも幸せですね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2009年08月23日 07:55
☆woodchildさん☆

パターンによるけど、簡単な物はホント簡単に出来るんだよ〜
娘とのお揃いかぁ…いつかそんな日があってもいいかもね
Posted by SAKURA at 2009年08月23日 16:19
☆*まりも。・。・*さん☆
なんとなく男の子の服を作るより女の子のほうが作り甲斐があります(^o^)
姉妹でお揃いで着てる子を見ると可愛いですよね〜
Posted by SAKURA at 2009年08月23日 16:26
☆oliveさん☆

あらら…本当ですね〜知らぬ間にツインズシリーズになってました(笑)
実は昨日、偶然にもツインズシリーズな事が
後でUPしてみますね(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年08月23日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。