☆念願の・・・☆

昨日、とぅとぅ食べましたface03あれを・・・・キラキラ

以前紹介したギガチョコプリンプリン

一昨日の夕方に息子とまぜまぜ花b何しろ10時間くらい冷やさないとちゃんと固まらないらしく・・・爆弾


実は昨日は結婚記念日だったんですよね~ハートきらきら
というか、4日が私の誕生日で旦那が8日。間をとって6日に・・・って訳で籍を入れましたが、要するに合同誕生日ですよ(笑)ケーキ


で、出来上がったギガチョコプリンちゃんです星
☆念願の・・・☆

隣にある500mlのペットボトルと比べるとけっこうな大きさでしょface02
20個分だも~んプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

8人家族で食べてもまだ残ってるし~(笑)

味のほうは・・・チョコというよりココアよりの味で、かなりの弾力があり~、何というか~1口食べればいいかなぁicon11

結果として言うと、量より質ですよ!!し~つ!!(笑)
でも子供は楽しんでいたし、2歳の娘が誰よりも食べてたってことで思い出のプリンでしたぁface02

なんか美味しいプリン食べたくなったなぁプリン
お勧めプリンある方、教えて下さいましぇきらきら黄色



2009年08月07日 Posted bySAKURA at 09:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
合同誕生会にギガチョコプリンwww
爆笑です!!!

私も明日は誕生日^^
来年は合同誕生会に混ぜて下さい*

あっでも記念日なので
お邪魔虫ですよねwww
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月07日 11:32
でかーい!
ぼよんぼよんと弾力があって食べ応えありますね!
冷蔵庫に入れるのも大変でしたか??

結婚記念日おめでとうございます^-^
これからもお幸せに…♪
間を取ってこの日って言うのが、ウケました(笑)

いつも美味しい情報をくれるクリーニング屋の
お姉さんが、愛月堂の御用卵プリン
お勧めだそうです。まだ私も食べてません。。。

黒磯方面にお店があるようです~機会があれば
いかがでしょう☆
Posted by マコマコ at 2009年08月07日 12:49
☆おぐおぐさん☆

おぐおぐさんもいよいよ明日ですね~\(^o^)/
ぜひ来年は御一緒に・・・♥
お邪魔虫ではないですよん☆
でも、誕生日にギガチョコプリンは・・・(+_+)でした(笑)


☆マコさん☆

ありがとぅございま~す。
そしてデカイですよ~(笑)
なんか弾力がありすぎてプリンというより寒天?!って感じでした。
冷蔵庫も入れるのに大変でしたよー。1段棚を外しましたもの・・・

愛月堂の御用卵プリン!!ですね。メモメモ★
黒磯方面にはあまり行ったことがないので、ぜひ行って食べたいです。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月07日 16:43
すご~いおっきいね~
ホント子供たち大喜びだよね~
私も数年前にオレンジページに載っていたバケツプリンを作ったことがあるんだけど、蒸し焼きの卵プリンだからひっくり返してもバケツの形にならなくてね
これは見事にバケツだよホントすごい
Posted by TORSO at 2009年08月08日 00:03
☆TORSOさん☆

TORSOさんもバケツプリン作ったんですね~★
これ、熱湯で溶かしただけなんですよ!
でもすごい弾力だったからビックリです。それくらい弾力ないと、ちゃんとバケツプリンにならないのかなぁ・・・
私はなめらか派なのでそれのバケツプリンに憧れちゃいます~★
Posted by SAKURA at 2009年08月08日 06:55
おはようございま~っす♪
SAKURAさん^^カウプレ参加ありがとうne♪♪
それからお誕生日&結婚記念日おめでとう~!!!
すっごい美味しそうなプリン^ー^*
うちのコドモ達も「いいなぁ~!いいなぁ~!」と
口をそろえて言ってました...(笑)
私も挑戦してみようかな!?コツってありますか?
Posted by BABY* at 2009年08月08日 07:31
☆BABY* さん☆

おはよ~ございまっす(^O^)
カウプレ当たりますよ~に・・・(笑)こんな所で失礼しました。

BABY* さん、ありがとぅございます☆
美味しそうでしょ~見た目は・・・(笑)
これ、タカラトミーから出てるキッドなんですよ~!
7/17の記事で紹介してるので是非ご覧くださいな☆

このプリン、熱湯しか使わないからコツは規定時間を守る!!って事くらいです(笑)
なかなか自分じゃ作れなそぅだなぁ・・・(ToT)/~~~
Posted by SAKURA at 2009年08月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。