☆マトちゃまだ~!!☆

昨日は息子の夏休みの宿題で使う材料調達にダ〇ソーに行ってきましたえんぴつ  

娘お得意の店内ダッシュ・・・icon16 が始まったので連れ戻しにいったらダ〇ソーにあのマトちゃんがいるではありませんかicon14icon14face05

迷いなく買いました(笑)花p
☆マトちゃまだ~!!☆

ミニうちわだけど使ってよし、飾ってよしきらきら黄色
なんたって3人セットだからなおカワユイ~ハートきらきら

でも娘がしきりに『かわいいね~♪』を連発してくれて、母の好みをわかってくれてるのね~ハートきらきらと思っていたけど、ん?いつの間にか娘の物にされているではないかicon15face10

まっいいかぁうさぎあたしの分また買ってこよっ花bでも少なくなってたから朝一かぁ~icon16



2009年07月25日 Posted bySAKURA at 09:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
か、かわいいー
お買い物上手ですねー
私も欲しーい(≧ω≦)
でもでも、今日はお兄ちゃんを千葉に送り届けるために新幹線に乗っております(*_*)
混雑!!
日暮里の生地屋さんによって帰ってきたいと思いまーす(o^∀^o)
Posted by woodchild at 2009年07月25日 10:04
☆woodchildさん☆

これ可愛いでしょ~☆
まさかの100均です(笑)
今日は千葉・東京なんですね~(^O^)
私も日暮里行きたいなぁ・・・いい物見つけてきてね☆
Posted by SAKURA at 2009年07月25日 12:40
わー可愛いですね!思わずにっこり。
先日、ジャスコでマトちゃんのポーチを持ったママがいたので
SAKURAさん?って思ってしまいました(笑)
私の中でマトちゃん=SAKURAさん♪

100円ショップの企画物ってすぐ、なくなっちゃうから(クリスマスのオーナメントとか)私は気に入ったら2個買いしてます^-^
ふふふ大人買い(笑)

SAKURAさん買えましたか~?
Posted by マコマコ at 2009年07月25日 20:24
☆マコさん☆

ホント、マトちゃんにはにっこりです(^O^)
ジャスコにいたの私かな~(笑)
でもマト=私 なんて思っていただけて嬉しい限りです(#^.^#)

100均の企画物はすぐなくなっちゃいますよね~マコさん大人買いなんて~(笑)
もちろん昨日もう1つ買いに走りましたよん♪
でも最初に買った時より少なくなってたからセーフでした(汗)
Posted by SAKURA at 2009年07月26日 06:59
ひなたぼっこさんのところで同時にコメントで、またまた運命感じちゃいました^^
この100均マトうちわ、めちゃカワユスです~!!!
ダ○ソーですか?セ○アですか??それとも・・・??
・・・とコメしてるうちに、私のところにもSAKURAさん、同時カキコですね!!
ものすごい運命!!いつか一緒にpukkyへ!!
Posted by Rico*2 at 2009年07月27日 21:46
☆Rico*2さん☆

ほんとだぁ~同時コメ(*^。^*)そして同時カキコ(笑)
こりゃホント運命でしょ~(●^o^●)
このうちわ即買いするしかないですよね!!!
これはダ〇ソーですよん♪ 2回目買いに行ったら前日よりかなり減ってました・・・マト好き率高い?!
ホントいつかは共にpukkyへ行きましょっ☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。