☆プールへGO!☆

今日は朝からイマイチの天気ですね~icon02icon03

今日からラジオ体操が始まり朝から息子のテンションも上がってますface07

昨日は朝からicon01だったので市民プールへ行ってきました。
旦那は仕事だったから祝日だった事を忘れていましたが、家族連れでいっぱいいましたよーペンギン

幼児プールもお直しをしたのか、周りもラバー素材になっていて去年よりずっとイイ感じになっていました。

娘もパシャパシャ遊び、5分間の休憩も我慢できないほど・・・icon11
☆プールへGO!☆

あっ・・・今年からボールは使用禁止になったらしいのでご注意をicon23
言われる前に写真を撮ったので写ってま~すicon10


息子はすべり台のほうへ行ったり、浅い所でただ浮いてみたり・・・
☆プールへGO!☆

息子よ!何がしたいんだい!?(笑)

今年は学校のプールが3回しか入れないから、市民プールに通いつめそうです花v



2009年07月21日 Posted bySAKURA at 09:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
市民プールいいですねー☆ボールだめになっちゃったんですね(*_*)
残念 …
でも、天気がいい日はぜひ行きたいと思いまーすヾ(=^▽^=)ノ
現地で会えるといいですね(o^∀^o)
Posted by woodchild at 2009年07月21日 22:29
☆woodchildさん☆

ホント、ボールが使えなくなって残念です(=_=)
現地で会えればいいですね~ヽ(^o^)丿
楽しみ楽しみ~☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月22日 07:07
きゃぁ気持ち良さそうです♪
ここは郡山ですか?白河のところですか?

おにいちゃんのポーズがウケました(笑)
娘さんのビキニ後ろ姿もミニーちゃんみたいで可愛いデスネ^-^
Posted by マコマコ at 2009年07月22日 08:31
☆マコさん☆

ここは白河市民プールですよ~(●^o^●)
足だけでも気持ち良かったです☆

ホント息子は何やってんだか・・・(笑)このポーズでウロウロしてたから私も笑ってました(^O^)
娘のビキニも言われてみればミニーちゃんだぁ~☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月22日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。