☆詰め放題☆

昨日実家近くの業〇スーパーで、土日限定お1人様1回限り野菜の詰め放題があるとの情報を聞きつけ・・・花p

もちろん行かなきゃでしょ~face05母と行ってきました。

あった野菜はにんじん・玉葱・じゃがいも・茄子・きゅうりきらきらみずいろ
あとはとうもろこしとさつまいもがあったらしいですが、人気で無くなったらしくface10残念icon15

一袋¥200で組み合わせは自由icon23

我が家は旦那の両親、姉弟とも同居なので8人の大家族花b
詰めに詰めてきましたよ~!!

☆詰め放題☆

この中に玉葱5コ・にんじん12本・きゅうり23本icon12
頑張ったでしょ~わたしface03

でもお店で顔見知りのお兄ちゃんに『まだまだ甘いですよっ!!
な~んて言われちゃったけど、上には上がいるんですね星

でもこの不景気の中、詰め放題なんてありがたや~ハートきらきら
またやってほしいなぁface02



2009年07月20日 Posted bySAKURA at 09:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわー(*^□^*)最高!!
こ、こんなに入るんだぁー!!私も行きたーい(o^∀^o)
こういう企画があるスーパーって大好きです(*^_^*)
主婦の見方ですよねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by woodchild at 2009年07月20日 13:07
☆ woodchildさん☆

でしょ~(*^。^*)
大家族にもってこいの企画だから少しはこの野菜たちで食費が浮くかな・・・(笑)
ホント主婦の見方ですわ~★白河でもやってほしいよね☆
Posted by SAKURA at 2009年07月20日 14:59
わー♪
TVで見たことは有ったけれど、実際にやっているお店が有るんですね~。面白そう。
ここまで綺麗に詰められるなんて、お見事デス☆もっと上が居るんですね~

ずっと前に白河のわしおで、から揚げの詰め放題をしていた外国人の方はこれでもかぐらいに、お惣菜ケースに詰めていて驚きました。周りは冷たい視線でしたけど…。
Posted by マコマコ at 2009年07月20日 20:12
☆マコさん☆

実際やってみたら面白かったですよ~♥
でも滅多に詰め放題なんてお目にかからないからもっとやってほしいですよね☆

わしおでもやっていたのですね~知らなかった。
幸い、私がやった時は母だけだったのでこんなに詰めたものの、他の人がいたら小心者の私は視線が怖いので遠慮しちゃうかも(笑)
Posted by SAKURA at 2009年07月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。