☆GET!!②☆

さっきの生キャラメルポットに続くGET品は・・・

花bギガチョコプリン花b
わたくし、プリンが大好きなんでございますハートきらきら(特になめらかがface05)

これも限定品で普通に買えば¥2880のところ、¥980キラキラ
☆GET!!②☆

なんとプリン20コ分もあるらしいけど、説明書みたら熱湯2L近く使うし、冷蔵庫で10時間位冷やすみたい・・・icon11

大きいのはいいけど手間と時間がかかりそうですface07


でも電気屋のオープニングセールでみんなTVやら扇風機やら家電製品を買っているのに、全く関係ない玩具売り場に小走りで行ったわたくしicon10

ちょっとレジに並んでいるのがはずかしかったなぁ・・・icon15



2009年07月17日 Posted bySAKURA at 20:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
これみたぁーっテレビでぇ超でかいですよねぇ〜

プリンパーティーできちゃいますね。(*^^*)

ベイシアの前を今日通ったらめちゃめちゃ駐車場混んでたもん(~o~)オープンだったんだぁ〜知りませんでした♪(^_^;)近いうち掘り出し物探しにいってみまーすっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月17日 22:50
☆‥*nonyu*‥さん☆

TVでやってたんですか~?!  チラシで見てかなりテンションあがり、買ってさらにアゲアゲ↑↑です(笑)
プリンパーティーしなきゃ(●^o^●)

ホント混んでましたよ~(=_=)ベイシアも開いてるのか?ってほど
車がお店のほうまで続いていました・・・
‥*nonyu*‥さんも掘り出し物見つけてきてくださいね☆
Posted by SAKURA at 2009年07月18日 07:22
はじめまして プリン大好き151*yaと申します☆

ちなみに・・・プリン20個分となると
卵は何個使うんでしょうね?
ちょっと気になってしまいました・・・(笑)

私も、作ってみたいな~^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月18日 15:06
☆151*yaさん☆

はじめまして☆コメありがとぅございます。そして遅くなりました・・・151*yaさんもプリン大好きなんですね~(●^o^●)

このギガチョコプリンは粉がセットになっていて、なんと熱湯で溶かすだけなんですよ~!!!でも1回限りなのでちょっと残念です。
粉だけ別売りしてほしいくらいです♪
作ったらUPするので待っててくださいね~\(-o-)/
Posted by SAKURA at 2009年07月19日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。