☆ルンルン☆

今日も外は暑そうだなぁicon01

でも朝から外に行きたい娘ちゃま・・・face07でも遊ばせないとかわいそうだし、お昼寝しないし~
ということで、室内で遊べるおひさま広場に行こうかな花p

最近お弁当を欲しがる娘icon11
おひさま広場は10時~4時まで開放してるので今日は作っちゃいました。
☆ルンルン☆

アンパンマンのお弁当箱にマトちゃんのペットボトル入れ(350mlサイズ)
もうルンルン♪で行く気マンマンface05

でも喜んでくれる姿を見ると嬉しいものですねicon12



2009年07月16日 Posted bySAKURA at 10:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
おひさまひろば利用してるんですねー☆
私はまだ利用したことがなくて…
ちびちゃんは家だときかないけど、外に出るておとなしいというか…内弁慶です(笑)
同じ歳の子供達との触れ合いも大事ですよね*
Posted by woodchild at 2009年07月16日 18:53
こんにちは☆
私も息子が1歳の頃から2歳までは良く行っていましたよ~
スタッフの人が親切で、お友達も出来るし。

息子が走り回る方が良くなってきてからは、すっかりご無沙汰です。久しぶりに行くと新しい玩具がどんどん増えててビックリ!!
一応、登録だけしている幽霊会員です(笑)

何よりも夏は涼しいしので、楽しく過ごせますよね♪
Posted by マコマコ at 2009年07月16日 19:02
☆woodchild さん☆

もぅ生後半年くらいから利用してますよ~ん(*^。^*)
下のお子ちゃまは内弁慶なんですか~?
うちもそうかも・・・(笑)
でもお友達もできるし親の息抜きの場にもなるかもしれないのでオススメですよ!!!


☆マコさん☆

おひさまのスタッフの方はホント親切だしちゃんと見てくれたりするから助かります。

マコさんは幽霊会員なんですね~(笑)
でも運動が好きな子には狭いかもしれませんね(-.-)
娘はおままごとをするのが好きなので満喫しています♪

マイタウン自体が涼しくなっていたので今日は快適にすごせました(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年07月16日 20:36
ムホッ( ̄m ̄*)♡♡♡
マッ、マトちゃまペットボトルケース可愛い~~~。
娘ちゃんのためにお弁当作って連れてってあげるなんて、素敵なママさんですね!
アタシなんか年子育児をいかに楽するかばっか考えて、しっかりしなさい!的に育てたら・・・一緒に遊ぶ?の問いに、『ママはあっち行ってていいよ。』と。。
末っ子こっちゃまには手を掛けなきゃ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月16日 21:53
☆ ひなたぼっこ。。さん☆

マトちゃまの可愛いでしょ~(^O^) 即買いですもん!!!
うちは上の子と下の子が6コも違うから二人とも一人っ子みたく育ち、息子も2年生にして家ではかなりの甘えんぼさんです(-.-)
遊び相手がアタシばっかりだったので~。 でも子供同士で遊ぶのもいいですよね☆  こっちゃまは甘えんぼさんになるかも?!ですねん♪
Posted by SAKURA at 2009年07月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。