陽氣屋さんへ

今日はSALEが始まった陽氣屋さんへ行ってきました。
前からいいな~と思っていたサンダルが20%OFF・・・!!
か~なり迷いに迷ったあげくGETいたしました。陽氣屋さんへ
やっぱり今度来たときにでも・・・と思っていると売り切れface08なんてこともあるから今日の買い物は正解だったかな星



2009年07月03日 Posted bySAKURA at 14:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
可愛いいのゲットしたね♪私…実は、これにそっくりなビルケン持ってます(笑)。ちょっと賢くみせたいときに履いてます(´∀`)普段アホみたいだから、あの靴履くと気分が締まります…ぷぷ(笑)、気分だけ。陽気屋さんて、素敵ね〜!今月こそ行くぞ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月03日 17:22
SAKURAさんて、マトちゃんお買いあげいただいたSAKURAさんですか?間違っていたらごめんなさい(>_<)
ブログ開設おめでとうございます~♪
陽気屋さんSALE中なのですね~また誘惑がいっぱいです(>_<)
ブログも作品も楽しみにしてます♪
Posted by Rico*2 at 2009年07月03日 19:47
☆といにこママさん☆
ビルケン持ってるんですね~ホントはビルケンのタイプが欲しかったのよ(ToT)/~~~でもここら辺では売ってるわけもなく・・・ネット買いも考えたけど実際履いてみないとわからないし~★でもこの靴は柔らかくて履き心地がいいですわよ~んヽ(^o^)丿


☆Rico*2さん☆
大当たり~(*^_^*)Rico*2サンのマトチャンを買ったSAKURAです。大文字SAKURAになりました。
陽氣屋に行くと欲しい物がいっぱいすぎで困っちゃいます(-.-)
まだわからない事だらけですが頑張りま~す。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月03日 20:07
SAKURAさんヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりでーすお元気でしたかぁ?!私は元気ですー最近、忙しくてLibraryにも行けず…SAKURAさんにも全然会えなかったですよね私は最近、木で棚やシェルフを作ったりして作品展に出品させていただいてるんですよあっ、後はイチゴ柄とか自分が好きなポップ柄で布小物も出品させていただいてます陽気屋さんヾ(=^▽^=)ノ私は昨日も行ったのに今日も行きました(;^_^A店内を見ているだけで幸せですうちのチビちゃんも活発で大変です男の子だからよけいにかな上の子と毎日対等に喧嘩しててにぎやかすぎる家です怒りすぎて声が枯れるー(笑)
Posted by woodchilds at 2009年07月03日 21:39
☆woodchiidsさん☆
ホントに全然会っていませんね(T_T) それにしてもビックリしましたよ~!前回のゴルフ場での作品展で母も私も作品購入いたしました。すんごくいい感じです~(●^o^●)
うちの娘も活発でとてもじゃないけど陽氣屋サンになんて連れてはいけませぬ・・・
お互い色々頑張りましょうね~☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。