☆初・IKEA☆

今日はいいお天気ですねicon01
桜も咲いてくるかな桜

今日は夕方に家庭訪問。。。
さっさと片づけしなければface07

**********************************

昨日は行きたくて仕方がなかったIKEA新三郷店に行ってきました花b


一昨日の夜に急遽決定~icon10
あまりicon17で遠出しない我が家にとっては思い切りの決断!!
ナビ付きにも関わらず、ビクビクしながらなんとか到着できました(笑)

店内は見るもの見るものいい物ばかりきらきらピンク
北欧もの大好きです星

いろいろ買い込んできましたが、1番ほしかったモノ~花b

6種類ずつ入っているお皿やカラトリーなど。。。
これから運動会やお花見などで活躍しそうですicon28

その後近くのららぽーとへ移動しましたが、IKEAもららぽーとも広く
親子みんな疲れ、そそくさと車内へ(笑)

隣にはあのコストコもありましたが、会員ではないので渋々諦めました~(泣)
今回だけの為に年会費を払う余裕もなく~

近くにできないかしら。。。と思うばかりです双葉
  


2010年04月19日 Posted by SAKURA at 14:00Comments(5)日常