☆あらら・・・☆

何とか仕事も片付け、今日のラジオ体操の当番も終わり~よかった②face02

娘の誕生日の時にケーキを作りました花o


といってもフェルトで作ったおままごと用に星

一応1ピースずつ取れるようにマジックテープでくっついてるけど、いろんな所をひっぱて分けたり遊んだりしてたら・・・icon11

わかりますか!?何かが足りないのを・・・face08


2ピース分だけの飾りが取れてましたface07
1つはおもちゃ箱の中にありましたがもぅ1つがな~い・・・何処へ?

子供はいろんな物をいろんな所に隠しちゃうから困るわぁぁぁぁぁマル秘  


2009年07月24日 Posted by SAKURA at 09:27Comments(8)