☆元気の出る箱☆

昨日佐川急便から大きくて重い荷物が届きました☆

【元気の出る箱】と題し、仕事でお世話になっている東京の社長様より
支援物資をいろいろ送ってくださいました。

☆元気の出る箱☆

我が家は大家族なので、本当に本当に助かるものばかりです!!
遠くにいても気にかけてくださり感謝の言葉しかありません。。。

やっとガソリンも入れられましたが、節約して過ごそう☆

今、旦那と息子が朝から開店しているスーパーに買いだしへ(*^。^*)
牛乳がいっぱいあったよ!!と息子からの電話があったので
牛乳大好き一家は久々に飲めそうだわ♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2011年03月27日 Posted bySAKURA at 09:28 │Comments(5)食べ物

この記事へのコメント
わ〇おかな〜^^?
昨日結城店に行ったら、牛乳も納豆もあって、すごく嬉しかった♪
公園で遊ばせたいんだけど、白河って意外にないよね^^;
Posted by タケル at 2011年03月27日 09:34
社長さまの心遣い
身にしみますね!

ふだん、当り前に手に入っていたものが
こんなにありがたいものだったのかと
急にだいじに思う・・今日この頃です。
Posted by olive at 2011年03月27日 10:17
凄い社長様だね!!

見てるこっちまで元気いただきました。

SAKURAさん、持ち前の明るさでご家族の皆様を笑顔にして引っ張っていってくださいね!

土地は違いますが、一緒に力合わせていきましょう。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月27日 11:22
支援物資ありがたいですよね、ほんとに。。。
こんなとき人の優しさがよくわかります。
大家族で頑張るSAKURAさん、
お体大切に、無理なさらないでくださいね。
Posted by ふぉるな at 2011年03月28日 08:37
☆タケルさん☆

そぅそぅ、わ〇おです~(*^。^*)
結構品物があってほんと嬉しいですっ!

ほんと白河って遊ばせる所がなくて。。。
行く所が決まってしまいます(汗)


☆oliveさん☆

身に染み過ぎです\(^o^)/

だんだん物流も回復しつつありますが、
ほんと大事にしていかなくては・・・とおもいますね☆
今日は自転車に乗って行こうかと♪


☆といにこ('∀'●)ママ さん☆

社長様様~!!ですよ(*^。^*)
かなり元気が出過ぎた私です(笑)

といにこさんからのコメにも元気をいただきました☆
あんがちょです(^O^)/
お互い頑張っていきましょうね~!!


☆ふぉるなさん☆

いろいろな物が手に入らない今、本当にありがたい物資でした☆
私も優しさを忘れないようにしなければ・・・。
家族が元気でいれるように頑張ります(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2011年03月29日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。