☆集中~☆

あの日から2週間。。。

早いような、長いような・・・

新学期もいつから始まるか未定だし、娘の入園式も
どぅなる事やら。
でも準備だけはしておかないと!!

子供達も時間を持て余し、1日をどう過ごそうか悩みのたね・・・
歳が離れていると同じ遊びはムリなようです(泣)

*****************************

でも先日買い物でいい物GET!!
☆集中~☆

普段連れて行く時は¥100までと決めている我が家だけど
こんな時だから・・・と奮発!!

2人仲良く、集中して作っていました(*^。^*)
☆集中~☆☆集中~☆

作るだけで1時間ほど!
でも食べるのに〇分(笑)

大切なのは達成感ですね♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2011年03月25日 Posted bySAKURA at 15:57 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。