☆リカちゃんキャッスル☆

どーも、お久しぶりです。。。face02

お盆中は近場で過ごしたSAKURA家ですが、
兄家族に誘われて小野町の【リカちゃんキャッスル】へ☆

☆リカちゃんキャッスル☆
無料で借りれるドレスを着てルンルンハートきらきらの娘♪
ピンク好きなのに今回に限っては紫チョイスワンピース

いや~、昔遊んだだけに懐かしいリカちゃんなど多数!!
そーいえば、昔リカちゃんに通じる電話番号にかけたっけ(笑)うさぎ
☆リカちゃんキャッスル☆

上から工場も見学できましたがお盆休みなのか、数人だけの作業。。。
☆リカちゃんキャッスル☆

いろいろ見学後は自分の好みのリカちゃんが選べて買えるコーナーへ☆
目がギラギラしちゃいましたよキラキラ
ほらほら。。。
☆リカちゃんキャッスル☆☆リカちゃんキャッスル☆
こんなにリカちゃんがぁ~~~!!!(笑)

少し前にリカちゃんを買ったばかりなので、今回はパス・・・
でもグリーンヘアーのリカちゃんを手にしていた娘(汗)
みどりかよぉ~!!とツッコミたくなりましたicon11

その間男子チームは外にあったミニ縁日で遊んだり暇つぶしを。
そーだよね~、小3には。。。すいまそ~んicon23

でもリカちゃんショーでじゃんけん大会があり、勝ち残った息子男の子
1番、テンションあがっていましたがね(笑)

GETした賞品花b
☆リカちゃんキャッスル☆
意外と豪華だったわ~face02

母チームは1回¥500の小物の詰め放題へGO~花b
中のショップで買ったらブーツ1つで¥500とかするみたいですが・・・
頑張って詰めましたよ~力こぶ
☆リカちゃんキャッスル☆

毎日着せ替えで遊んでおりますface02
今日のお気に入り♪
いいともを見ながら遊んでいたせいか・・・
タモリ・リカちゃん(笑)
☆リカちゃんキャッスル☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年08月17日 Posted bySAKURA at 21:34 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
紫が高貴ですね、Jちゃん(^_-)-☆

小さい子が、すごい色にスゴイ色のドレスを選んでいて
ママが困っていましたよ(笑)
ヘアーの色には驚きました!

タモリリカちゃん(笑)
さすがSAKURAさん モード系です(^_-)-☆かっこいい~!
Posted by oliveolive at 2010年08月17日 21:51
私もかれこれ数回リカちゃんキャッスル行きましたが、いつも休み当たっているのか工場内は数人の工員さんのみ(汗)
フル稼働しているラインをいつか見てやる〜と小さな野望を持っている私です(笑)

オリジナルリカちゃん、わが家3姉妹全員がパニック状態になります!!
散々悩んで違うキャラの洋服をチョイスしてきて家に帰ってきてがっかりしたり^^;

SAKURAさんのリカちゃん、格好いい〜♪
ダホダボサイズキャラ間違い服のわが家のリカちゃんとは月とすっぽんです(涙)
Posted by puku.mama at 2010年08月17日 22:38
タモリカちゃんCOOL!笑。

りかちゃんキャッスルはにいにがまだ2歳位の頃、一度だけ行ったことありますw
入り口のでかいリカちゃんにびびり(笑)、最後の方に少し飾ってあったトミカにのみ興味示してましたね~はははっ。
Posted by ha*taha*ta at 2010年08月18日 07:10
☆oliveさん☆

ドレス気に入ってしまい、脱がせるのに大変でしたよ(汗)

ホント何通りになるの?というくらい種類が豊富でしたよね!
困ってしまう組み合わせもありです~(笑)

リカちゃんにサングラスとは。。。
意外な小物でした(●^o^●)


☆ puku.mama さん☆

私もフル稼働のつもりでしたが、見てからお盆だった事に気づきました・・・(笑)

娘ちゃん達それぞれのリカちゃんがいるのですね~(^O^)
決めても、決めても迷ってしまいそぅです(汗)
お気に入りは時間がかかりますね~。。。

このリカちゃんはヘアメイクができて、髪の毛も温度によって色が変わるのですよ~!
まだ小物しかありませんが、これから増えていきそうな予感で恐ろしいです~(笑)


☆ ha*ta さん☆

イヒヒ☆サングラスと言ったらタモさんでしょ~!!(笑)
決まりました(●^o^●)ワハハ。。

そぅそぅ、息子もトミカや男の子向けのタカラ商品にだけは食いつきました☆が・・・
もぅ行かなくていいそうです(笑)
やっぱり女の子向けですね♪
Posted by SAKURA at 2010年08月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。