☆めえぷる展へ。。。☆

土曜日は用事があり、出遅れたものの娘とブ~ンと
『めえぷる展』へ行ってきましたicon17

沢山の作家さんブースやワークショップ、飲食ブースがあって
ワクワクface01。。。でしたが、
娘が見事に飽きてしまい(泣)

一店一店じっくりは見れませんでしたが、
お買い上げはコチラ花b
花vmarble-bさんのパッチンピン
☆めえぷる展へ。。。☆
リバティ生地を閉じ込めたレジン作品、可愛いなぁ~

只今、レジンに興味ありありな私♪
素敵なmarble-bさんにふむふむ・・・と少しお話させていただき
難しそうだけどチャレンジしてみたい!!
張り切っておりますうさぎ

焼きおやじさんのロコモコも美味しかったなぁ~icon28
娘もモリモリおにぎり

皆さんが作っていた風鈴つくりもやりたかったけど
娘に拒否られ退散。。。
そしてそのまま白河へとんぼ帰りでしたicon15

そろそろ私も作品作り頑張らねば桜


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年06月28日 Posted bySAKURA at 15:06 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
お越し頂きありがとうございました。

久々にお会い出来てうれしかったです♪

またお店にも遊びにらしてくださいね^^
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 17:13
今日はどうもでした(*^^*)
ヘアピン、コロンとした感じが可愛いですね(*^^*)

SAKURAさんのレジン作品が生まれるのが楽しみです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月28日 21:31
先日はどうもありがとうございました(^^)
お会いできてお話できてとっても嬉しかったです♪
そうそう、子連れのイベントは大変なんですよね(><;)
そんな中、私のブースに寄って頂いて本当にありがとうございました(TT)
レジン頑張ってくださいね(^^)
作品拝見できるのを楽しみにしています☆
Posted by marble-b at 2010年06月29日 08:48
☆めえぷるさん☆

お疲れ様でした(^O^)大成功でしたね!!
私も久々にお会いできて嬉しかったです☆★☆

¥100券握りしめてお店に伺います(笑)


☆*まりも。・。・*さん☆

昨日は子育て支援楽しかったですね(^O^)
案の定、家でも新聞ブリブリです(汗)

ヘアピンホントに可愛いです~\(^o^)/
レジン出来るか不安ですが、頑張ってみたいと思います☆


☆ marble-bさん☆

先日はありがとうございました(^O^)
私もお話させていただき嬉しかったです♪
お見せできるかわかりませんが。。。
頑張ってレジンやってみたいと思います☆
Posted by SAKURA at 2010年06月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。