☆那須アウトレット☆

☆那須アウトレット☆


只今那須アウトレット…☆急に大雨&雷です(汗)

そして駐車場の電灯に雷が落ち、火花が散りましたビビり(´Д`)

アウトレット店内、停電中
大丈夫か


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年06月20日 Posted bySAKURA at 15:36 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
SAKURAさん、すごい場面に
遭遇ですね!
駐車場に火花だなんて、ビックリです
那須のアウトレットもセールなんですよね♪
ゲリラ豪雨は怖いけれど、私も行きたいです^^
Posted by ever green at 2010年06月21日 15:03
昨日は本当すごいでしたよね
私は子供達のスポ少の大会で、須賀川アリーナに行ってたんですが、やっぱりすごいでアリーナの中が停電で真っ暗になりましたよ
試合は中断され、復旧に20分近くかかりましたよ
お互いすごい場面に遭遇しちゃいましたね
Posted by cottonmam* at 2010年06月22日 00:16
☆ever green さん☆

初めて落雷を間近でみてしまいましたよ。。。
怖いですね(*_*)
そぅそぅ、けっこう安くなってましたが
本格的なセールはこれからでしょうか(*^。^*)
また行かなきゃ(笑)


☆cottonmam*さん☆

ほんとすごい雨&雷でしたね~(+_+)
須賀川でも停電でしたか!!
試合中だと余計に大変でしたね(汗)
確かにすごい場面に遭遇です。。。怖いですね~!!
Posted by SAKURA at 2010年06月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。