☆よかった、よかった☆

心配していた息子の遠足も、無事に終了~icon23

午前中、霧雨が少し降った白河でしたが
息子が先ほど帰ってきた頃から雨も本格的に降ってきました。。。icon03

3年生になった今年は10数キロ歩いてきたようですicon10
お疲れ~!!!!!!
私の頃は遠足って言ったら、バスで・・・の記憶がありますが
息子の小学校は徒歩遠足らしく・・・

白河の他の小学校もなのかしら!?

来年は西郷まで・5年生は関の森公園まで。。。
考えるだけで私はギブだわぁぁぁぁぁぁface07(笑)

今日のお弁当は少し頑張りました力こぶ
たまにだからねぇ。。。
☆よかった、よかった☆☆よかった、よかった☆

明日も遠足予備日のためお弁当星
明日は普通だぞぉ~(-。-)y-゜゜゜

**********************************

ワタクシ、只今テンション下がり中icon15icon15icon15

だってだって~、愛用のミシンがついに動かなくなりましたface10
そんでもってミシン屋さんに出したら部品取り寄せて2~3日で直るきらきら黄色
って話だたのに・・・
メーカー修理に切り替わり、かなりいい家庭用ミシンが新品で買えちゃうくらい
多額の請求face07

仕事でも使うので修理は必須ですが、GW前に痛すぎるわゎゎゎゎゎゎ棺桶

お酒飲めないので、やけ酒ならぬやけペプシだ~ジュース


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年04月27日 Posted bySAKURA at 15:41 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
息子くんの遠足、無事に終わって良かったですね〜♪
お弁当もカッコいいです!
ポケモンですよね^^
しかし、10数キロも歩くなんてスゴいですね!!
うちのお姉ちゃん4年生ですが、往復6.5キロでしたよ〜
私も小学生の時の遠足ってバスで。。という記憶があったので初めて聞いた時はびっくりでした^^;
ちなみに福島市も徒歩遠足の学校がほとんどですよ〜


それからミシン、痛いですね〜(涙)
やけペプシで頑張ってくださ〜い!!!
Posted by puku.mama at 2010年04月27日 17:41
今日は雨が降り出すのが遅かったので良かったですねーo(^-^)o
遠足の楽しみと言えばやっぱりお弁当!可愛いお弁当ならテンション上がりますよねー☆息子さんお疲れ様でした。

ミシンショックですねー
予期せぬ出費痛いですね…
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月27日 20:04
ママの愛情たっぷりのお弁当♡
サッカーボールのおにぎりがうれしいですね(^_-)-☆

プロのミシンならではの修理代なんでしょうか?
やけペプシの味は・・・聞くまでもないですね(-_-;)
Posted by oliveolive at 2010年04月28日 00:47
こんにちは〜(^O^)
ミシン修理は思った以上にお金がかかるんですね〜w(°□°)w
息子さんの遠足お天気持って良かったですね(^-^)
昨日、南湖へ花見に行ったら遠足の小学生が沢山いました♪
私が通った小学校は、春は歩きの遠足で秋に見学学習でバス使用でヤクルト工場や福島にプラネタリウムを見に行来ました〜(^O^)
今は変わってるかもしれませんね〜(^-^)
今の息子達が通う小学校は、春は遠足はなく運動会に力を入れて(笑)、秋に遠足がありバスで行きます。
行事が多いと親が大変ですが、子供達は楽しみですね(^-^)
Posted by chikuミィ at 2010年04月28日 11:36
☆ puku.mamaさん☆

ホント無事に行けてよかったです☆
あっ!ポケモンのモンスターボールってわかっていただけて嬉しいです\(^o^)/ワイワイ♪

福島市の小学校も徒歩遠足なのですね~!
ホントビックリ。。。
お姉ちゃんもお疲れ様でした☆

ミシン・・・かなりの痛手です(泣)
やけペプシも飽きてしまいました(笑)


☆*まりも。・。・*さん☆

遠足終わってからの雨だったので助かりましたが
高学年は遠いところだったので可哀想でした。。。
ほんとお弁当も楽しみのひとつなんですよね~☆
結局今日も頑張ってしまいました(*^。^*)

予期せぬ出費は痛いですが、10年もった分
仕方がないようで・・・
直ったらまた10年がんばってもらいます♪


☆ oliveさん☆

ウフフ。。。
喜んで食べてくれたので嬉しいですね♪
サッカボール用の『のり』ちゃんと売ってるのですよ!!

さすがに職業用は高いらしいです(ToT)/~~~
やけペプシ。。。炭酸でお腹張るし飽きました~(笑)


☆ chikuミィ さん☆

ホントとんだ出費です(泣)
家庭用なら買ってしまったほうが安上がりかもしれませんね。。。

息子の遠足も無事終わってよかったです~☆
chikuミィさん南湖へいらしていたのですね~(*^。^*)
息子の学校、秋は縦学年の色別でまた徒歩なんですよ(汗)
chikuミィさんの学校はいろんな場所へ行っていたのですね☆
羨ましい~♪息子さんの学校も珍しいですね~
子供は行事すきですものね☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年04月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。