☆雛かざり。。。☆

昨日は最後の幼稚園子育て支援の日。

雛まつりパーティをしてきました花b
☆雛かざり。。。☆☆雛かざり。。。☆
先生が作ってくださった3色の白玉いりフルーツポンチ☆
フルーツは娘が全部食べ、私は白玉のみ!!(笑)

そして雛飾りの工作☆
子供たちの手首にはめられるようになっています。


コレは別な子育て支援で作った雛飾り♪
☆雛かざり。。。☆
紙のbagになってるので、部屋でルンルン持ち歩いています☆

娘の雛飾りも工作ものも含め、沢山になりましたうさぎ

****************************
さて・・・
今夜のメニューはどうしましょ。。。

ちらしずしにしようと思っていたのに、息子からの一言。
『今日給食で食べたから違うのがいいなぁ~』とface07

でもみんなは食べていないのよ~!!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年03月03日 Posted bySAKURA at 16:01 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
そう、そうなんですよね~!
うちも給食ちらしずしでした~・・がっ!
「夜もちらしにして~」とのリクエストで、母にやりです。笑。
うちは男子ばかりなのであまりひなまつりは関係ないんですけどねw

SAKURA家の献立と、お兄ちゃんの反応が気になりますw
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月03日 16:27
☆ha*taさん☆

雛まつりメニューだから給食で出た学校も多そうですね。。。
でも息子さん自らリクエストなんて羨ましいです☆

SAKURA家・・・娘のために結局ちらしに(笑)
そんな息子パクついておりました(汗)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年03月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。