☆なぞの物体②☆

先ほどの物体。。。

ベニ〇では【カリッコリー】という商品名があるみたいですね木(みきりんさん情報)

しかし、このお店の値札にはカリフラワーとかかれてました(笑)
さては、店員さんも知らなかったのか~。。。プププッ☆★☆

**********************************

味の感想を先に言うと。。。
食感はカリフラワーよりで、甘味があって意外や意外、
美味しかったですface02

2歳の娘がかなり気にいったみたいでハートきらきら
最初は見た目でいらない!!と言っていたのに~すきをみて、口に入れたら美味しいと☆
さすがに息子も嫌がってました(笑)

見た目がね~~~icon11

調理法があまり知らないので、茹でてマヨでいただきましたface01
茹でる時もどぅ切っていいかもわからずicon10

葉を落とし、てっぺんから真っ二つに!!
それからちぎって小分けしましたが。。。
面白いことに、みんな同じ形なんですよ♪
☆なぞの物体②☆
(↑コレは小さい房を半分にしたものですが、この形の大きいVr)

なんだかじっと見てたら余計になぞの物体になってきました(笑)

割と1株のお値段高めっぽいですが・・・
ぜひご賞味あ~れ~(●^o^●)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年02月08日 Posted bySAKURA at 22:49 │Comments(3)食べ物

この記事へのコメント
私も今日ベニ〇で小さめなものが99円だったので、試しに買って来ました〜!

見た目は・・・ですがf^_^;、ホント甘くておいしかったです♪
Posted by みきりん at 2010年02月09日 21:37
本当に見た目が………ですね(笑)!でも、お味が美味しいのが伝わってきてヨダレものです、じゅる〜('∀'●)こないだ、オレンジブーケって名前のオレンジ色のカリフラワーを食べたけど、それも甘味があり美味でした…そして、やっぱりマヨで食しました(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月09日 23:20
☆みきりんさん☆

さっそくお食べになりましたか~(#^.^#)
見た目さえなんとかなれば。。。ですよね(笑)

娘がまた食べたがってるので、また登場しそうです☆


☆といにこ('∀'●)ママ さん☆

見た目がね。。。(笑)
でもおいしいのでぜひチャレンジャーしてみてくださいな♪

オレンジブーケってのもあるのですね~!!
白河にも売ってるかしら(汗) でも聞くだけでおいしそうです(^O^)
やっぱりマヨが1番!!
なマヨラーなSAKURA家です(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2010年02月10日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。