☆マトちゃん3姉妹☆

少し前にお家にお迎えしたマトちゃん3姉妹星

☆マトちゃん3姉妹☆

実はコレ↑、傘立てなんですよっicon03
でも濡れた傘なんぞ入れるのがもったいないので・・・(笑)

お部屋に仲間入り~うさぎ
カワユスハートきらきら

*********************************

ここ何年もロングだった髪。。。

何を思ったのか、急に切りたくなり30cm以上もバッサリいっちゃいましたface08

胸より下だった髪も肩上に。。。

トレードマークのおだんごヘアーもおあずけです(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年03月07日 Posted bySAKURA at 13:57 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
ロングヘアーをバッサリですか!

私も、ずっとロングヘアーです。

た〜まに、短くしたいなぁと思うのですが、ものぐさな性格なので、ブローのいらないロングのままですf^_^;
Posted by みきりん at 2010年03月07日 17:09
ほんと傘立てにはもったいない!笑。
SAKURAさんはマトちゃんLOVEなのですね♪

あわわ。30cmもばっさりですかっ!思い切りましたね!
頭が軽くてくらんくらんしそうですw
おだんごからおかっぱ(?)かぁ。。きっと可愛らしい方と妄想中♪笑。
お子さま達の反応はどうでした~?うふふ*
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月07日 18:39
この間は楽しいひとときでしたぁ(o^∀^o)
えぇぇ〜、30センチ以上も切ってしまったんですね〜。
じゃあ、長さはベッキー位ですか?
SAKURAさんに早く会いた〜い\(^-^)/
お子さんとご主人の反応はいかがでしたか?
Posted by chikuミィ at 2010年03月07日 21:43
SAKURAさんといえば、マトちゃんですね♪
確かにこんなに可愛かったら傘立てるのもったいないですね(笑)

髪の毛切って、イメージチェンジですね♪
ボブくらいでしょうか?
春だし、ボブって可愛いと思います^^

。。。なんていう私も肩くらいのボブですけどっ(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年03月07日 22:55
おだんごがないSAKURAさんに会ったらわかるかなぁ?

マトちゃん三姉妹の傘立て 春らしい色ですね。
重量ある質感なのかな?
傘はさせませんって(笑)
花を飾りたくなります(*^_^*)
Posted by olive at 2010年03月07日 23:15
☆みきりんさん☆

お~、みきりんさんもロングでしたか~(*^。^*)
そぅ。。。結ってるのが一番楽なんですよね~!!
でも今回は思いきりました~☆ 寝ぐせすごいです(笑)


☆ha*taさん☆

そ~なんです!!マトちゃんLOVEです♡ウヒヒ♡

もぅばっさりいったら頭が軽くて洗う・乾かすのも簡単ですね☆
娘は長い髪の私しか見た事がないので、『ど~しちゃったのよ!』と
不思議がっています(笑)息子も目がテン??(笑)
反応って面白いですね♪


☆chikuミィ さん☆

先日はホント楽しかったですね☆
はい~!切ってしまいました☆★☆ うんうん・・・
ベッキー位ですかね~。

子供達も驚き、旦那にいたっては笑っていました(汗)


☆ いちごさん☆

うふふ。。。3人も並んでいたのでついつい・・・です♪
ホントもったいなくて~(*^。^*)

長めのボブ。。。というか~おかっぱかっぱです(笑)
でも一応ボブとしておきま~す(*^。^*)
お~ぉ、いちごさんもボブなんですね~♪

一人妄想中・・・(笑)


☆ oliveさん☆

おだんごが目印でしたからね~(笑)あはは・・・

傘立てかわいいのですよぉ\(^o^)/
でもけっこうな重量です(汗)落としたら割れそう。。。

花を飾るのもいいですね~(*^_^*)
昨日子供たちがペンさしにしてました(汗)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年03月08日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。