☆lulu*さんの・・・☆

昨日のカスタマイズ教室中、納品に来られたlulu*さん花b

いつもブログで素敵な作品達を見てきましたが、昨日は店内でじっくり作品を見てきましたキラキラ

センスありすぎですね~花b
そんな作品の中から納品されたばかりのこちら・・・

クリスマスストッキングブーツ

リバティと紅茶染めの組み合わせ。。。
私もこんなセンス、欲しいですicon10

3コ納品されましたがもぅ完売みたいですねface08
さすがですface02

もったいなくてこのまま飾りました(笑)ハートきらきら

ハンドメイド作家さんは、それぞれの個性が出ている作品ばかりなので勉強にもなるし
なんたっていい刺激にもなります星

わたしももっとがんばろっ力こぶ
カスタマイズも。。。(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月26日 Posted bySAKURA at 22:16 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
。。。や、やっぱり完売ですか(-_-;)
やっぱりすっごく可愛いですね!!
ゲットされたSAKURAさんはラッキーでしたね♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月26日 23:24
わ~いいな~♪ 羨ましいです!
私も欲しかった~☆

カスタマイズ頑張って下さいね!
素材の取り込み方と貼り付ける
場所さえ分かれば簡単ですよ^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月27日 08:52
☆いちごさん☆

完売のようですね~(-.-)
ほんと可愛いですよね~!!!
GETできたのもラッキーですが、ご本人に会えたのもラッキーでした(*^。^*)


☆ぴこりんさん☆

ほんと素敵な作品で運がよかったです♪

カスタマイズがんばります(汗)
覚えるまでが時間かかりそうですが・・・
今日も奮闘しようかと(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月27日 09:38
わー♪
オソロですよ~*
やっぱりlulu*さんの作品は大人気ですね^^

lulu*さん、素敵な方ですよね。
雰囲気があるというか。。
私も1度しかお会いした事が無いのですが
先日オーダーしたリースに添えてあったメッセージの
字もお綺麗でやっぱり美しい人は字も綺麗と
思った私でした。
Posted by マコ at 2009年11月27日 09:47
lulu*さんの作品、とっても素敵ですね~☆
以前、lulu*さんのことはマコさんのブログで
知りました!

GetできたSAKURAさんはラッキー
なんですね^^

ハンドメイド作家さんの個性は
私もメッチャ刺激を受けています^^
もちろんSAKURAさんのからもです♪
Posted by ever green at 2009年11月27日 13:36
☆マコさん☆

おそろですね~(●^o^●)
ホントlulu*さんの作品は大人気です★
lulu*さんもですが、マコさんもかなり素敵ですよぉぉぉ!!!
というか、お二人の雰囲気が似てる気が・・・♪
字がきれいだと気持がいいですよね(^O^)
私も丁寧には書いてるつもりですが・・・(;一_一)アハハ~


☆ever green さん☆

ホントに素敵な作品ですよ\(^o^)/
GETできてツイテました☆★☆

刺激を受けるって事はいい刺激ですよね♪
私からもだなんて~!嬉しいです(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月27日 15:32
こんにちは~!
ご紹介頂き嬉しいです(o^^o)
どうもありがとうございます!!

カスタマイズ頑張ってますね!!
素敵にテンプレートが変身しているじゃないですか~♪
マトちゃん、かわいい~~♪
Posted by lulu* at 2009年11月28日 12:06
☆ lulu*さん☆

いえいえ~(●^o^●)
素敵な作品を紹介しなきゃですよぉ♪
GETできて本当にうれしいのですよ☆

カスタマイズがんばりました(笑)
でもこれで初級向けなんですよ!!
もっと知識がほし~い(汗)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。