☆素敵な日☆

今日は朝からそわそわ。。。

なんたって、365カードの素敵ブロガー、マコさんが遊びに来てくれましたicon25

マコさんはスレンダー美人という言葉がピッタリのお方で、
チビッコSAKURAにとっては憧れですキラキラ

マコさんとは子育て支援で一緒ですが、ブロガーのマコさんと知ったのは
つい最近のこと(笑)
(世間はせまいですね~)

でも親しくお話する機会は今回が初めてでしたface02

最初は緊張ぎみだったおこちゃま達も、帰る頃に一緒に遊び始め・・・(笑)
でもホント子供ってそ~なんですよね~うさぎ

息子さんのお迎えの時間になってしまい、
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたface08
楽しい時って時間がたつのが早い!!

まだまだお話していたい程でしたコーヒー


そんなマコさんから手土産をいただきましたicon27
☆素敵な日☆☆素敵な日☆
花bマコさんお手製のビスコッティとリバティヘアゴム&ピン
入れてきた袋もお手製なんですよ~星

そしてサッカーをやっている息子を知っていてくださり、サッカー関連の記事が書かれている部分をつかって作ってくださりヒデキ感激~face05(←マコさんこの使い方でいいですか?)

細かいところまで気配りができるマコさんを見習いたいですicon23

ブログを通して広がる輪。。。いいですねきらきらみずいろ


************************************
マコさんの娘さんが気になっていた物↓
☆素敵な日☆
双葉モアイのティッシュケース双葉
  鼻の穴からでます(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月17日 Posted bySAKURA at 22:33 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
わー!
マコさんとは子育て支援で
一緒なんですかー!
しかも後からブロガー同士だって
気づいたんですね^^おもろ~

モアイのティッシュケース。
雑貨屋でちらほらみかけては
「欲しい・・・」って思ってました^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月18日 08:18
楽しい時間だったみたいだねー^^
時間が過ぎるのが早いって実感するよね*
マコさんのセンスのよさがすごい勉強になるー!
手作りの入れ物も可愛いし!
女の子同士遊ぶのも楽しいよねー^^
今度ちびもまぜてくださーい(笑)
男の子でもOK?!
Posted by woodchild at 2009年11月18日 09:37
☆おぐおぐさん☆

そ~なんですよ!!
お互いビックリでした(笑)

モアイ・・・ビレッジバンガードで一目ぼれ♪
オグオグさんも同じにおいがする~(●^o^●)


☆ woodchildさん☆

楽しかったで~すヽ(^o^)丿
ほんとセンスの勉強になるね!!
昨日は保育参観だったんだもんね(-.-)
誘えなくて残念。。。
ぜひ次回は一緒にお茶を♪
電車はないけど、ジャングルジムなら(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月18日 09:59
スレンダー美人間違ってますよぉ~(汗)
どう見ても怪しい中国人って感じです…
同じ2児のママなのに
SAKURAさんがほっそりしているので
焦りを感じます(爆)

楽しい時間、本当にありがとうございました*
ヒデキ感激~^^

本もあの日、徹夜して読んじゃいました。
キュン♪
Posted by マコマコ at 2009年11月19日 17:11
いやいや~!!スレンダー美人です(^O^)
怪しい中国人って。。。(笑)
私なんて~ある意味、脱いだらすごいですよ!!(笑)

こちらこそホントに楽しかったです(*^。^*)

本、徹夜したのですね(爆)
面白いでしょ☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月19日 19:24
↑ ☆マコさん☆宛てです!!!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。