☆カウプレ当選☆

わたくしSAKURA、最近運がよいよい花b

ひなたぼっこ。。さんのカウプレに続き、Baby*さんのカウプレまでめでたく当選してしまいました~星星星

今後、悪い事が起きなきゃいいけれど・・・face07

そして昨日、荷物が届きました~きらきらみずいろ
Baby *さん、ラッピングもオシャレ~♪

☆カウプレ当選☆

ワクワクしながら箱を開けてみると・・・face08







なにこれ~!!!!!!!!!!

かなりカワイイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉface05
娘も『ぅわぁ~かわいいね~きらきらピンク』と大絶賛!!

☆カウプレ当選☆


☆カウプレ当選☆


フワフワのウサコちゃんうさぎあみぐるみとワンちゃんいぬのストラップ・・・ハートきらきら
そして持ち歩けるベットたるものface03(こういうの何て名前だっけ~?笑)

もちろん私と娘、奪い合いですよ~オニ
突如息子まで参戦して3人でのバトルicon05(笑)
まぁ、私も大人げないので(笑) 家族の一員となりました~face02

Baby*さん、素敵な贈り物ありがとうございました~icon06

なんかカウプレ、楽しくてイイですね~face02
私もいつかやってみよ~ぉicon01



2009年08月29日 Posted bySAKURA at 19:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
SAKURAさ~ん♪
ブログでお褒めの言葉ありがとうございますっ!!
私の好きなピンクの毛糸でうさコをあみあみ*
ちっちゃな*おネムわんコもFOR YOU★
気に入ってくれてうれしいデス。。。
SAKURAさんもプレ企画して下さーっい^^
Posted by BABY* at 2009年08月30日 12:06
☆ BABY*さん☆

BABY*さんスミマセン・・・小文字にしちゃってました(-.-)
いや~今朝からまた奪い合いでしたよ~(笑)
かなりのお気に入りデス★
私も何かの記念にプレ企画頑張りま~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月30日 16:31
キャ~~おめでとう!!
スゴイ強運だよ~~。
今後が心配?大丈夫大丈夫!まだまだ続け~な気持ちでいましょう♪♪
そしてBABYさんのあみぐるみ、めっちゃ可愛い~。
癒されますね~。

親子で奪い合いも可愛い!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月31日 22:35
☆ひなたぼっこ。。さん☆

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
自分でもビックリしてますよ、この強運に!
まだまだ続きますよ~に~(笑)
ホントBABY*さんのあみぐるみ、カワイクて癒されますわ☆
今日も争奪戦です(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月01日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。