☆やった~☆

今日、嬉しい連絡が・・・face02

365カードブロガーのひなたぼっこ。。さんのカウプレに当選しちゃった~星

ひなたぼっこ。。さんの妹、ゆんゆんさんが引き当ててくれた訳ですが、
これまで抽選応募しても当選なんて文字すら縁がなかったわけで・・・icon11

も~嬉しすぎ~!!!!

ひなたぼっこ。。さん、ゆんゆんさんありがとぉicon14face05

楽しみに待っておりますわ~花b



2009年08月20日 Posted bySAKURA at 15:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
きゃ~~!!記事にしてくれてありがとう!
そして当選おめでとうございます♪♪

妹ゆんゆんも喜んでますよ~~。

これを気に強運街道まっしぐらを目指しましょう!!!

さっきオーナーメール送ったのでよろしくお願いします。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年08月20日 18:45
☆ ひなたぼっこ。。 さん☆

いえいえ~嬉しくって(*^。^*)
続けて強運できればいいですけど・・・いかに!!!(笑)

私も先ほどPCアドにメール送ったのでご確認宜しくでーす☆
Posted by SAKURA at 2009年08月20日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。