☆関の森公園へ☆

今日は天気がよかったので息子と娘を連れて関の森公園へ遊びに行って来ました
☆関の森公園へ☆
☆関の森公園へ☆
☆関の森公園へ☆

息子は一人、滑り台やロープのトランポリンなどで遊び、娘も負けじと後を追いかけ私も一緒に滑り台へ
ローラーの滑り台だからお尻が痛くなっちゃいます
あとは流れてる小川な所で水遊び 2人ともわざと服まで濡らし楽しんでました でも息子の替えのパンツを持ち忘れ…(笑)
ゴメンよ〜

帰ってすぐ、息子は学校のプールへ行き、娘は昼寝をしてくれ…

久々の自分の時間を満喫しよ〜っと



2009年08月17日 Posted bySAKURA at 14:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ここの公園、大好きです♪
滑り台すごーくお尻が痛くなりますよね~
うちは2人ともまだ一人では上りきれなくて(涙)
2人抱っこ+一緒に滑るので、
私はとっても忙しくて、一番疲れて帰ってきます~


…息子さん(パンツ)どうやって帰ってきたのかな?
Posted by マコ at 2009年08月17日 19:37
関の森大好きですよ〜(o^∀^o)
私も川に入って遊んでます(笑)お兄ちゃんと弟とで大変なお祭騒ぎになりますよ(;^_^A でもゆっくりした時間が流れてますよね(*^_^*)自然が沢山で癒されますね〜子供達は風情を感じるより遊んでますよね(笑)
Posted by woodchild at 2009年08月18日 01:31
私も子供達連れて遊びに行きますアスレチックは大人まで楽しめますよね子供達はヒョイヒョイ行く所も私は「揺らさないで」ってなっちゃいます今年の関祭りのフリマに参加したんですがhandmadeの反応すごく良かったですよ来年はよかったら一緒に出たいですね
Posted by まゆmama at 2009年08月18日 08:51
☆ マコさん☆

少し遠いですが、楽しい遊具が満載なのでいいですよね~!
2人抱っこで滑るマコさんすご~い!!!!!
なんだか朝起きたら太ももとおしりが痛いです・・・(=_=)

息子は・・・もちろんノーパンで替えのズボンはいて帰ってきました(笑)


☆ woodchild さん☆

woodchildさんも川に入ってるの~?素晴らしい(^O^)
ゆったり時間が流れるし、何より子供が楽しめるからいいよね☆
自然いっぱいでいけど、花粉の時期は避けたい場所でもありまーす(笑)


☆まゆmama さん☆

アスレチックはホント大人でも楽しめちゃいますよね!
でも私もムリだなぁ・・・(笑)
思い出した!!私たち、関祭りで会ってるんじゃないですか?
まゆmama さんから買った気がする~~~ヽ(^o^)丿
機会があれば一緒に出たいですね☆
Posted by SAKURA at 2009年08月18日 10:22
あっ(・_・)そうかも!どこかで会ったはずなのに何か思い出せなくて…初日だけ出展したんです!今更だけどあの時はありがとうございました(^O^)来年はぜひ(^-^)
Posted by まゆmama at 2009年08月18日 11:07
☆まゆmamaさん☆

私もすっかり忘れてました・・・。
いえいえ、こちらこそアリガトウございました☆
Posted by SAKURA at 2009年08月18日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。