☆素敵マダムより。。。☆

素敵マダムのふぉるなさんより。。。

花bパート・ド・フリュイ


以前ふぉるなさんのカウプレに応募させていただき、
残念だったにもかかわらず、残念賞をいただきました星

ど~みても残念賞に見えませんよね・・・face08

ふぉるなさんのパート・ド・フリュイが大好きな子供達男の子女の子

早速手が伸び、食しました(●^o^●)

好きなものは最後にじっくり食べる派の息子・・・
噛まずに何分も口の中で舐めていた(笑)
(オイオイ・・早く食べろ~)

好きなものは真っ先に食べる派の娘・・・
息子に取られまいと一気食い!!
そして兄の残っているものを狙っている(笑)
(もっとゆっくり味わって食べろ~)

。。。と正反対な兄妹ですicon11

とっても美味しくいただきましたハートきらきら
ふぉるなさん、ありがとうございます~face02icon23
  


2010年08月24日 Posted by SAKURA at 16:46Comments(2)食べ物