☆リカちゃんキャッスル☆

どーも、お久しぶりです。。。face02

お盆中は近場で過ごしたSAKURA家ですが、
兄家族に誘われて小野町の【リカちゃんキャッスル】へ☆


無料で借りれるドレスを着てルンルンハートきらきらの娘♪
ピンク好きなのに今回に限っては紫チョイスワンピース

いや~、昔遊んだだけに懐かしいリカちゃんなど多数!!
そーいえば、昔リカちゃんに通じる電話番号にかけたっけ(笑)うさぎ


上から工場も見学できましたがお盆休みなのか、数人だけの作業。。。


いろいろ見学後は自分の好みのリカちゃんが選べて買えるコーナーへ☆
目がギラギラしちゃいましたよキラキラ
ほらほら。。。

こんなにリカちゃんがぁ~~~!!!(笑)

少し前にリカちゃんを買ったばかりなので、今回はパス・・・
でもグリーンヘアーのリカちゃんを手にしていた娘(汗)
みどりかよぉ~!!とツッコミたくなりましたicon11

その間男子チームは外にあったミニ縁日で遊んだり暇つぶしを。
そーだよね~、小3には。。。すいまそ~んicon23

でもリカちゃんショーでじゃんけん大会があり、勝ち残った息子男の子
1番、テンションあがっていましたがね(笑)

GETした賞品花b

意外と豪華だったわ~face02

母チームは1回¥500の小物の詰め放題へGO~花b
中のショップで買ったらブーツ1つで¥500とかするみたいですが・・・
頑張って詰めましたよ~力こぶ


毎日着せ替えで遊んでおりますface02
今日のお気に入り♪
いいともを見ながら遊んでいたせいか・・・
タモリ・リカちゃん(笑)
  


2010年08月17日 Posted by SAKURA at 21:34Comments(4)日常