☆シミズストア・OPEN☆

実家のすぐ近くにあの【シミズストア】がOPENしました~キラキラ


安い!と聞いていたから出来ると言う噂がたってから
ワクワクしてましたよ~\(^o^)/

実家に着いたら子供達を見ててもらい、いざ出陣!!
まずは偵察がてらに歩いてGO~。。。

え???入場制限されてるし(汗)
中もものすごい人でしたface07

恐るべし、OPEN日。。。
結局、偵察ではなく普通に買い物しちゃったし(笑)

でもでっかいチキンカツが買えなくて。。。

夕方もぅ一度ダッシュしたけど袋を持って今か今かと
揚がってくるのを待ってるかた数名・・・

こりゃ買えないな(;一_一)

また実家に来た時にでもリベンジだ~!!  
  


2010年08月10日 Posted by SAKURA at 22:57Comments(5)日常