☆白河バーガー☆

5時頃サッカーサッカーの試合がある息子男の子を集合場所まで送って行き、
これから栃木県益子町まで行ってまいりますicon17
高速で2時間。意外と遠いなぁ…(´Д`)

さてさて・・・
昨日は【白河美味しいまつり】に行ってきました
旦那は仕事が終わってすぐに会社の飲み会があったので
夜ご飯はここですませようかと思っていましたが結局お持ち帰りicon25

いろんなブースがありましたが、選んだのは【白河バーガー】

バンズにだるまの焼き印

今回はカツぶたのほうをチョイス

米粉100%のバンズにカレー風味カツ、トマト、キャベツ、
とろけるチーズ、マスタード、マヨの具材が入ってるみたいですicon12

初めてたべたけど美味しかったわ〜face02

ちなみにサーモンカツもあります魚
機会があれば是非ご賞味を。。。icon23


そんでもって、ダルライザーショーがちょうどやっていたので
子供達としばし鑑賞星

終わってから握手&撮影会があったのでもちろん参加(笑)

勢ぞろいだから嬉しいなぁ~あはは☆


その後縁日コーナーにいたらまたまた遭遇〜♪

かっこいいポーズあざ〜っす(笑)
ダイスの一人もね

今日は誰のお父さんが入ってるのかとっても気になった私でした(笑)

***********************************

日中は歩行者天国になってて子供達とぶらぶら

いつもは高い金魚すくいやスーパーボール、かき氷などだいたい¥100なのでありがたいうさぎ

その中で珍しい流しラーメンラーメン 白河だからか?

¥200で食べれましたicon22
来る前ご飯たべてきたのに(笑)

一番前に陣取った息子男の子、ガッツリ食べてたけど後ろの方スミマセンicon11

途中、麺がなくなり茹で待ちがありましたが(笑)
とっても楽しかったようですきらきら黄色

いい思い出ができてよかったなぁicon01
  


2010年08月08日 Posted by SAKURA at 07:17Comments(4)食べ物