☆白河ラーメン・麺屋☆

昨日のお昼にお義母さんと娘と3人でラーメンを食べに行ってきましたラーメン

そぅ、それは昨日と今日の11時~17時まで
醤油・味噌・塩ラーメンが¥200、ギョーザ1皿¥100だから。。。face05ウフフハートきらきら

私は娘と醤油ラーメンをface01

(お客さんが沢山いる中、急いで撮ったので枠外ですが・・・)

麺屋
さんが開店1周年ということで、かなり太っ腹な企画きらきらみずいろ

時間を少しずらして行ったにもかかわらず、もちろん店内は沢山のお客さんでした星

やっぱりラーメンはうまいラーメン!!

********************************
昨日朝のめざ〇しTVの中で、最近ラーメンをフォークで食べるicon28
って話題がでてました。

汁の飛びはねを抑えられるとか・・・icon10

油染みは気になってしまうけれど、箸で食べることが当たり前だったから違和感あったなぁ~(笑)


ということで、お時間ある方ラーメンいかがですか~ラーメン


麺屋: 289号線、白河から甲子街道方面へ行く途中にある黒いお店です
      (住所わからなくてすみませ~ん)


  


2009年12月04日 Posted by SAKURA at 09:34Comments(2)日常

☆ハンドメイド展へ☆

今日はまた寒さが戻りましたね。。。

午前中、【さっちゃんの赤い靴・handmade展 vol,7 FINAL】に行ってきましたface02

今回のお持ち帰りはコチラ↓


クマのあみぐるみは娘が相当気に入った様で、その場でチュッチュの嵐くちびる・・・
帰ってからもブランケットの中に隠れ、クマさんと戯れていました♪

もっとじっくりゆっくり見たかったところですがface07
あと2日あるので、また行ってこよう花b

今回で FINALということで残念ですが、
来年からまた新たな事が始りそうで楽しみです星
  


2009年12月03日 Posted by SAKURA at 14:51Comments(7)日常

☆お子様ランチ風☆

今日から新型インフルエンザの予約受付開始しましたねicon01

我が家も2人かかえていますので、かかりつけの病院に行こうとしましたが9時~
だったのでその前に8:30~やっている近所の内科医へ。。。
まだ患者さんもいませんでしたが・・・icon10

そこですんなり予約できちゃいました(笑)

かかりつけの小児科は並ぶ・・・という噂も流れていたので
逆によかったかなface02

*****************************

昨日の晩御飯ですが。。。おにぎり

冷ご飯があまっていたのでチャーハンをicon28

こども達に旗を付けてあげました星
お子様風に・・・


でも少しの工夫で喜んで食べちゃうから
毎日旗でも立てようかな(笑)

さすがに毎日じゃ飽きて効果ナシ!?

たまに。。。だからいいのかな桜









  


2009年12月01日 Posted by SAKURA at 09:01Comments(6)日常