☆那須動物王国へ。。。☆

今日は旦那が仕事だったので、またまた暇っこ3人組み(笑)

朝から風が強かった白河ですが。。。
強行突破で那須動物王国へ行ってきましたicon17

そぅ・・・まだ11月icon23
って事はまだ無料だったのでねっ(笑)

前回はお昼前で満車だったから
今日は9時過ぎにしゅっぱ~つicon01
30分もかからず着いたので、余裕で停められましたicon17

やっぱり山だからさらに風も強くface07
でも子供達は寒さ知らずでおおはしゃぎicon16
あまり人もいなかったなぁ~

この前混んでて乗れなかった念願のバスicon18に乗って
ファームへ移動~




これ↓。。。何だかわかります!?





ひつじさんでした~♪

初タッチ。。。というより、指突っこみしてきました(笑)
こんなにモコモコだなんて~face03


帰る頃には人もたくさんに双葉

また来年、暖かくなったらまた遊びに行こ~っときらきらみずいろ


  


2009年11月28日 Posted by SAKURA at 22:36Comments(5)日常