☆クルミのオーナメント完成☆

ついに、ついに~。。。

出来上がっちゃいました花b

クルミのオーナメント50コキラキラ


頑張りました力こぶface01

こう見るとドットちゃんが多いかな~!?

なんだか1人テンションあがってる私(笑)

こちらの50コはオーダー品とシトロンさんへの納品分になります♪  


2009年11月24日 Posted by SAKURA at 20:35Comments(5)ハンドメイド

☆子供用ショルダーバッグ☆

1週間学級閉鎖だった息子男の子
待ちきれなかったのか今日は少し早起きをし、元気に登校して行きましたicon16
また学級閉鎖にならないといいな。。。



子供用のショルダーバッグ完成バッグ

中はシンプルに1つポケットに。。。face01


オーダー主は3年生の女の子女の子
(いとこの子ですが。。。)
ドット生地で~♪との注文でしたが
水色好きとのことなので、中生地を水色ギンガムチェックに花b


実家に泊まりに行く時は、作品作りができるように
いつも大荷物を抱えて移動する私力こぶ
彼女がicon25に遊びにくると
私のそばで興味深々見ています双葉

やっぱり女の子なのね~うさぎ

シトロン秋祭りが終わってからね~と言いつつ
今になってやっと出来上がったので渡すのが楽しみきらきら黄色

喜んでくれるかなface02





  


2009年11月24日 Posted by SAKURA at 09:16Comments(2)ハンドメイド